宅配ピザのピザーラで映画ドラえもんスペシャルパック税抜200円がピザ1枚につき1セット販売されている。映画ドラえもんスペシャルパックは、ピザーラオリジナルの特製クリアファイルA4と特製ノートB5のセットとなる。

FullSizeRender

セット価格200円で付いてくるが、2019年3月1日公開の映画ドラえもんのび太の月面探査記のデザインということで、映画に先駆けて手に入る特別感があるし映画館で売っているグッズと比較すれば買いやすい金額かなと思う。今回はピザーラの映画ドラえもんスペシャルパックを紹介していきたい。


映画ドラえもんスペシャルパック 特製クリアファイル

ピザーラで好きなピザと一緒についてくる映画ドラえもんスペシャルパックが登場している。ピザーラオリジナル第1弾の企画で特製クリアファイル+特製ノートのセットで価格は税抜200円となる。数量限定無くなり次第終了となる。ピザ1枚につき1セットまでの販売。スペシャルパックの販売期間は公開されていない。

IMG_1855

特製クリアファイルA4は地球がドラえもんに見立てられて月を見ているところが描かれている。月や星が輝き、宇宙が描かれていて綺麗なクリアファイルだ。映画ドラえもんのび太の月面探査記のタイトルとPIZZA-LA JAPAN STANDARDと書かれている。裏面にはドラえもんを中心にのび太、スネ夫、しずかちゃん、ジャイアン、映画に出てくるウサギのキャラクターが描かれている。ドラえもんたちはひみつ道具の異説クラブメンバーズバッジを付けている。

IMG_1856

映画ドラえもんスペシャルパック ノート

特製ノートB5は色鮮やかでウサギのキャラクターがたくさん描かれており、映画の舞台となるウサギ王国にいると思われる。

IMG_1854

裏側は今作のカギを握る謎の転校生と言われている
ルカと月と地球を背景に、ドラえもん、のび太、スネ夫、しずかちゃん、ジャイアンが異説クラブメンバーズバッジの上に乗っているところが描かれている。ノートの中にはぬりえとピザのめいろが1ページずつある。30ページ程度の無地のノート。

FullSizeRender

映画ドラえもんのび太の月面探査記

直木賞作家の辻村深月が描く新たな映画ドラえもんということで公開を楽しみにしている子供たちも多いだろう。謎の転校生、そして月の裏側に隠された真実とは?ということで、月にはウサギが描かれたところが公開されており、38万キロ彼方へ行くドラえもん史上最大のSF冒険ファンタジーとなる。

IMG_1623

テレビアニメでもおなじみのひみつ道具を題材に
映画になっているが、今回は異説クラブメンバーズバッジを使って月の裏側にウサギ王国を作るという夢のある内容だ。2019年3月1日の公開を楽しみに待ちたい。

IMG_1612

ピザもたまにはいいね!

今回、ピザを注文するにあたって美味しそうなメニューがずらりと並んでいるので、食べたいのが多いなと思った。やはり色々な味を楽しみたいので、4つの味を1つのピザで楽しめるクォーターピザとして、バスターズクォーターMサイズ税抜1,880円を注文した。持ち帰りだとピザ全品20%OFFになるテイクアウトサービス(店舗による)も実施していたので、ピザを取りに行った。

IMG_1809

ピザの味はテリヤキチキン&マヨネーズ、シーフード、スライストマト&熟成サラミ、ポテト&厚切りベーコンとなる。ピザの箱を開けたときのにおいがたまらなく、チーズたっぷりで濃厚なピザ。

FullSizeRender

チーズが伸びた瞬間が最高。久しぶりに食べたけど、
やっぱり出来立てのピザは美味しいなと改めて思った。他にも美味しそうなたくさんの種類のピザがあり、自分好みのピザが選べて本格的な味だから今回のピザ注文を機会にまた美味しいピザを注文して食べよう。

IMG_1813

今回は
ピザーラの映画ドラえもんスペシャルパックを紹介した。特製クリアファイルと特製ノートが付いてくる。気になる方はピザーラを利用してみてはいかがでしょうか。

まとめ

・ピザーラで映画ドラえもんスペシャルパックが販売中
・スペシャルパックは特製クリアファイルと特製ノート
・ドラえもん映画公開が楽しみ、出来立てのピザは最高