ハンバーガーチェーン店のモスバーガーで、こどもを対象に抽選で5,000円分のこども商品券が当たるキャンペーンを実施する。このキャンペーンは、モスこども会員に登録されていることが応募条件となり、応募期間2019年2月7日(木)~2月21日(木)23:59の応募期間で100名にこども商品券5,000円分が抽選で当たる。今回はモスバーガーのモスこども会員限定で実施される商品券5,000円分プレゼントキャンペーンを紹介していきたい。

20190207_nt_kids


モスこども会員限定のキャンペーン

モスバーガーは子供を対象にしたキャンペーンに力を入れている。1月下旬の土日にモスワイワイセットが半額になるキャンペーンを実施し、今回はモスこども会員限定で商品券5,000円分が100名に抽選で当たるキャンペーンを実施する。総額50万円のキャンペーンとなる。キャンペーンの応募期間は2019年2月7日(木)~2月21日(木)23:59。応募方法は、モスバーガーのホームページのキャンペーンサイトで応募のご注意に同意して「応募へ進む」ボタンより応募できる。

img_main

当選発表はモス会員に登録されているメールアドレスに連絡される。2019年3月上旬の発表を予定。こども商品券は、全国の百貨店、スーパー、専門店のほか、遊園地、水族館、動物園などでも使用できるところがある。子供商品券加盟店のステッカーが掲げられた全国5,500の加盟店で利用可能となる。加盟店ステッカーの貼る場所は店舗によって異なるが、店頭、店内、レジ前のどこかに貼っている。
\
canUseImg01

このキャンペーンについて思うこと

このキャンペーンに応募するにはモスこども会員に登録されていることが条件になっている。そしてモスこども会員に登録するにはモスWEB会員に登録しなければいけない。まだモスこども会員になっていない方は、手間がかかって面倒と思うかもしれないが、モスWEB会員はメールアドレスを入力して送信すると、メールが送られて簡単な登録ですぐに完了する。モスこども会員の登録はもっと簡単で、こどもの名前と生年月日と性別を登録するだけになる。

mainvisual_about

モスWEB会員の登録とモスこども会員の登録は3分もかからない程度で終わるし、モス会員登録をしておくと、お得なクーポンも利用できるのでモスバーガーをよく利用する方であれば、この機会に会員登録しておくと良さそうだ。もう既に登録されている方でモスこども会員にも登録済という方は、あとはキャンペーン期間中に応募するだけとなる。一手間を惜しまずに応募すると当たるかもしれない。5,000円分の商品券は当たると大きいので、キャンペーンの活用をおススメしたい。

当選品のこども商品券について

モスバーガーが当選品をこども商品券にしたのは意外だった。大体の飲食店のキャンペーン当選品は、自社の食事券をプレゼントする。自社の食事券は間違いなく再来店してもらえ、自社のメニューを味わってもらうことで更にファンにしようという考えがあるからだ。今回のモスバーガーのプレゼントはこども商品券なので、モスバーガーでの使用はできない。純粋にこどものために好きなものを買ってもらいたいという願いから、こども商品券を当選品に選んだと思われる。

mainImg

商品券の良いところは自分で好きなものを選べるところだ。おもちゃを買ってもいいし、洋服を買ってもいい。遊園地、水族館、動物園などで楽しい体験をしたいという人もいる。もしこども商品券が当たったらこどもの好きなものを買ってあげたら良いと思う。今回はモスバーガーのモスこども会員限定でこども商品券5,000円分が抽選で当たるキャンペーンを紹介した。気になる方はモスバーガーの公式ホームページから応募してみてはいかがでしょうか。

まとめ

・モスこども会員限定でこども商品券5,000円分が抽選でプレゼント
・モスこども会員登録は簡単な入力で終わる
・当選品のこども商品券が当たったらこどもが好きなものを買おう!