宅配ピザのピザーラで映画ドラえもんのスペシャルパックが登場している。このスペシャルパックはピザ1枚につき1セット税抜200円で販売されており、ピザーラオリジナルの第1弾クリアファイルと特製ノートに続いて、第2弾は陶磁器特製マグカップとポストカード全6種類のうち1枚となる。

img_02

2019年2月28日から販売されており、数量限定で無くなり次第終了となる。シリーズ39作目の「映画ドラえもん のび太の月面探査記」は予想通り大ヒット中だ。4年連続シリーズ最高記録更新するか期待される。今回はピザーラ限定の映画ドラえもんスペシャルパックを紹介していきたい。


映画ドラえもん のび太の月面探査記

毎年この時期になると恒例なのが、映画ドラえもんの上映だ。国民的人気アニメが映画化され、笑いや仲間との友情、スリル、涙ありで映画館は毎回盛り上がる。2019年は「映画ドラえもん のび太の月面探査記」が公開され、3月初めの週末3/2(土)と3/3(日)の土日2日間の発表されている動員数は58万6000人、興収6億9600万円というからすごい人気だ。

FullSizeRender

昨年度上映された「映画ドラえもん のび太の宝島」の最高興収53億7000万円を越えるか、これからの動員数も注目される。もちろん3月初めの全国週末興行成績順位は1位だった。物語は月の裏側にウサギ王国をつくるのだが、月の裏側に隠された真実とは何か?月世界の冒険が始まる。月は昔から世界中の多くの人の想像力をかきたてている。その月を舞台に、いったいどんな冒険が繰り広げられるのか楽しみとなる。

FullSizeRender

ピザーラ限定映画ドラえもんスペシャルパック

ピザーラにはピザを1枚注文すると、1セット税抜200円で購入できるスペシャルパックがある。今回と前回のスペシャルパックはドラえもんだが、その前はすみっこぐらしだった。そのとき限定で人気キャラクターのグッズが登場する。今回の映画ドラえもんスペシャルパックは第2弾となる。陶磁器特製マグカップとポストカードとなり、「映画ドラえもん のび太の月面探査記」のイラストが描かれている。ポストカードは全6種類の中からどれがもらえるかはお楽しみとなる。

FullSizeRender

「映画ドラえもん のび太の月面探査記」のイラストがあるマグカップは、見た目もかわいくて持った感じもしっかりしている。

FullSizeRender

映画を観た子供は、映画で観たキャラクターがマグカップに描かれ、
ポストカードも印象的なシーンが描かれているので、楽しかった映画を思い出すだろう。特製マグカップだけでも200円で買えるのはお得だと思う。映画館でこのマグカップを買えば800円くらいしてもおかしくない。イラストもかわいいし、お気に入りのマグカップになること間違いなしだと思う。

FullSizeRender

ドラえもんスペシャルパックについて思うこと

映画の公開に合わせたキャンペーンでタイミングがすごくいい。ピザをMサイズでもLサイズでもいいので、1枚注文することが条件にはなるが、たまには夕食にピザを家族や友人と食べるというのもいいものだ。

FullSizeRender

ピザってなかなか食べることができないと思うので、お子様がいる方は子供がピザに
喜び、更に映画ドラえもんのグッズまでもらえるとなればきっと大喜びだろう。

FullSizeRender

兄弟や姉妹がいるご家族は取り合いになるかもしれない。もらったマグカップは皆で使うか、またはスペシャルパックを複数個買ってもいいかもしれない。ドラえもんのイラストを見ていると、子供の頃に映画を家族で観に行った楽しかった思い出が蘇る。今回はピザーラで登場している映画ドラえもんのスペシャルパックを紹介した。気になる方はピザーラで注文してみてはいかがでしょうか。

まとめ

・ピザーラで映画ドラえもんのスペシャルパックが登場
・第2弾は陶磁器特製マグカップとポストカード
・映画ドラえもん のび太の月面探査記は予想通りのスタート