味の素冷凍食品の対象商品のバーコードを集めると、サンエックスの人気キャラクターリラックマのかわいいグッズが抽選で当たるキャンペーンが始まった。キャンペーンの名前は、「新生活も“ごゆるりと”リラックマグッズが当たるキャンペーン!」。

FullSizeRender

リラックマのクッションやピクニックグッズが抽選で合計600名にプレゼントされる。このキャンペーン応募期間は、2019年3月18日(月)~5月31日(金)。今回は、味の素冷凍食品を買って抽選で当たる、新生活もごゆるりとリラックマグッズが当たるキャンペーンを紹介していきたい。


リラックマグッズが当たる!

味の素冷凍食品の対象商品を購入し、バーコードを集めて応募すると抽選でリラックマグッズがもらえる。応募期間は、2019年3月18日(月)~5月31日(金)で約2ヶ月半程度ある。合計600名に当たるリラックマグッズを確認していきたい。

バーコード3枚で応募できるAコース。スーパーもーちもち大福クッション(S)リラックマ&キイロイトリセットが500名に当たる。サイズは、リラックマ約280×330×360mm、キイロイトリ約340×320×410mm。

大福クッションってどんなに触り心地がいいのだろう。もーちもちというくらいだから触るとすごく気持ちいいのだろう。家でリラックスしながら使いたいクッションだ。キイロイトリの口がまたかわいいからつまみたい。

FullSizeRender

バーコード5枚で応募できるBコース。リラックマピクニックグッズ10点セット。ステンレスタンブラー、2Wayトートバッグ、ピック、おしぼりセット、はし&はし箱、ランチナフキン、入れ子型ランチボックス、ミニシール容器、レジャーシート、バランの10点セットが100名に当たる。普段のお弁当やお出掛けのときに使える便利なピクニックグッズだ。

FullSizeRender

キャンペーン応募要項を確認しよう!

キャンペーン対象商品は、味の素冷凍食品の8種。プリプリのエビシューマイ、エビ寄せフライ、カップに入ったエビのグラタン、具だくさんエビピラフ、五目炒飯、えびとひじきのふんわり揚げ、レモンとバジルのチキン香り揚げ、味からっやわらか若鶏から揚げじゅわん鶏もも。

FullSizeRender

応募方法は、スーパーなどの店頭設置の専用応募ハガキか、またはキャンペーンサイトからダウンロードして印刷した専用応募ハガキに対象商品のバーコードをセロハンテープ等で貼る。希望コースや住所、名前などの必要情報を書いて、ハガキ1枚1口として、何口でも応募することができる。

FullSizeRender

当選発表は賞品の発送をもって分かることになる。もし当たった場合は、6月下旬頃に発送される。お弁当に入れたり、ちょっと足りないおかずに出したりするのに便利な冷凍食品を買って、かわいいリラックマグッズが抽選で当たる応募ができるので、嬉しいキャンペーンだ。

リラックマグッズが当たるキャンペーンに思うこと

今回のキャンペーンでもらえるリラックマグッズはかわいくて魅力的だ。特にリラックマと
キイロイトリの大福クッションがセットで当たったらすごく喜ぶだろうな。なんとなくクッションの方がバーコードの枚数が多く必要で当選数も少ないような気がするが、バーコード必要枚数は3枚と少なく、当選数も500名と多くなっている。

FullSizeRender

ピクニックグッズは10点セットでかわいいリラックマグッズがたくさんもらえるのもいい。リラックマのデザインがかわいくて仕方ない。ピクニックグッズも魅力的だ。必要なバーコードは5枚で当選数は100名。やはりどっちも欲しい。味の素冷凍食品を買ってどちらのコースも応募してしまいそうだ。魅力的なグッズが当たるキャンペーンの販促効果を身をもって知ることになりそうだ。

FullSizeRender

今回は、味の素冷凍食品を買って抽選で当たる、新生活も“ごゆるりと”リラックマグッズが当たるキャンペーン!を紹介した。気になる方は味の素冷凍食品を買って応募してみてはいかがでしょうか。

まとめ

・味の素冷凍食品の対象商品を買ってリラックマグッズが抽選で当たる
・リラックマグッズAコースは家でリラックスできるクッション
・リラックマグッズBコースは、お弁当やお出掛けに使えるピクニックセット