コンビニエンスストアのデイリーヤマザキで、「カードキャプターさくら クリアカード編」のスプリングキャンペーンが始まった。

キャンペーン期間は、2019年4月16日(火)~2019年5月14日(火)。キャンペーン内容は、デイリーヤマザキ店内商品お買い上げ700円ごとにスピードくじ1枚プレゼント、対象商品を買うとミラーシールやクリアしおりがプレゼントされる。

FullSizeRender

今回は、デイリーヤマザキで始まった「カードキャプターさくら クリアカード編」スプリングキャンペーンを紹介していきたい。


スピードくじ1枚プレゼントキャンペーン

キャンペーン期間中に、デイリーヤマザキ店内商品のお買い上げ700円ごとに、スピードくじを1枚プレゼントされる。このコンビニで実施されるくじが700円ごとに引けるのは、あともう1商品追加するとくじを引けるという値段設定で、多くの人が商品を追加してくじを引く。

FullSizeRender

くじはその場で当たり、券面に記載された商品の無料交換券または割引券、買い物の合計額より50円割引になるお買物券のいずれかが当たる。全てのくじが応募券としても利用でき、コースを選んで応募すると、合計で500名に当たる。これまでの他コンビニのスピードくじと違い、無料交換券が当たっても応募券としては利用できるのはいいところだ。

応募で当たるものとして、「カードキャプターさくら クリアカード編」の描き下ろしグッズが2つある。オリジナルポーチは、応募券3枚で応募となり、40名に当たる。また、オリジナルバスタオルが応募券2枚で応募でき、100名に当たる。

FullSizeRender

他には応募券4枚で応募のプラスマイナスゼロ空気清浄機C030が20名、応募券2枚で応募のBRUNOコンパクトプレートが40名、スイーツカタログギフトすいーともぐもぐモカが100名、お菓子詰め合わせが応募券1枚で応募でき、200名に当たる。応募する方は、店内に置かれている応募封筒をもらい、欲しい商品の応募数に応じて、応募封筒に貼り、切手も貼ってポストへ投函する。

FullSizeRender

カードキャプターさくらのミラーシール全3種

キャンペーン期間は、2019年4月16日(火)~4月30日(火)。店内のキャンペーン対象商品を2個買うと、「カードキャプターさくら クリアカード編」のオリジナルSDを使用したミラーシール全3種を、1枚プレゼントされる。ミラーシールは、お手軽に鏡を作り出すことができるシールだ。

FullSizeRender

対象商品には、POPが表示されているが、ペットボトル飲料やカップ麺、お菓子やヨーグルトなど様々な物がキャンペーン対象商品になっている。対象商品は買うと、レシートに星が付く。ミラーシールは、どれもカードキャプターさくらのデフォルメされたイラストが描かれている。

カードキャプターさくらのクリアしおり全3種

キャンペーン期間は、2019年5月1日(水)~5月14日(火)。店内のキャンペーン対象商品を2個買うと、「カードキャプターさくら クリアカード編」のオリジナルクリアしおり(全3種)を1枚プレゼントされる。

FullSizeRender

カードキャプターさくらのクリアしおりは、色合いが綺麗でキャラクターが3人ずつ描かれている。全種集めたいなら、様々な種類の対象商品から選び、レジへもっていくともらうことができる。カードキャプターさくらが好きな方にとっては、手に入れたいグッズとなる。

FullSizeRender

今回はデイリーヤマザキで始まった「カードキャプターさくら クリアカード編」スプリングキャンペーンを紹介した。気になる方はデイリーヤマザキへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・デイリーヤマザキでカードキャプターさくらのキャンペーンが始まった
・対象商品2個買うとミラーシール全3種がもらえる
・対象商品2個買うとクリアしおり全3種がもらえる