JR東日本リテールネットが運営するコンビニエンスストアのNewDaysで、新しくなったウィルキンソンタンサンレモン500mlを買うと、レシートにウィルキンソンシリーズの無料引換券がもらえるキャンペーンが始まった。

無料引換券でもらえる対象商品は、ウィルキンソンタンサンレモン500ml、ウィルキンソンタンサンティー500ml、ウィルキンソンタンサン500mlとなる。ウィルキンソンシリーズの希望小売価格は、95円(税抜)となる。今回は新しくなったウィルキンソンタンサンレモンの発売を記念して、NewDaysとアサヒ飲料のコラボキャンペーンとなる。

FullSizeRender

キャンペーン期間は、2019年4月23日(火)~4月29日(月)となる。ウィルキンソンシリーズは、すっきりとリフレッシュするのに良い炭酸飲料だ。今回はNewDaysで新しくなったウィルキンソンタンサンレモンを買って、ウィルキンソンシリーズの無料引換券がもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


ウィルキンソンタンサンレモンを買って無料引換券をもらおう!

NewDaysでウィルキンソンタンサンレモン500mlを1本買うと、ウィルキンソンシリーズのウィルキンソンタンサンレモン500ml、ウィルキンソンタンサンティー500ml、ウィルキンソンタンサン500mlのいずれかと交換できる無料引換レシートクーポンが発行される。

FullSizeRender

レシート発券期間は、2019年4月23日(火)~4月29日(月)で、引換期間は2019年4月30日(火)~5月13日(月)となる。発券期間と引換期間が異なり、すぐに使えるわけではないので、引換期間には注意が必要だ。また、「1回のお買物(会計)につき、本券を1枚に限りご利用いただけます。

FullSizeRender

複数枚のご利用はできません。」と書かれており、利用時については1会計に1本しか交換できない。発券も1会計に1枚のみと予想される。NewDaysはJR東日本の駅に出店しているコンビニだから、駅で大量に交換したいという人はあまりいないとは思うが、買うなら1本のみにしておいた方が良さそうだ。発券された無料引換券は、発券店舗以外でも利用することができる。

リニューアルされたウィルキンソンタンサンレモン

ウィルキンソンタンサンレモン500mlは、2019年4月16日にリニューアル発売された。ウィルキンソンタンサンにレモンフレーバーを加えた大人向け本格炭酸水として発売されていたが、最高の刺激を提供する炭酸ブランドへと成長させるために、炭酸を強め、刺激の強さを強調している。

FullSizeRender

また、キレのあるレモンの爽やかな香りも楽しめ、更に美味しくなっている。炭酸水に求める刺激の強さとさっぱり感を実現した飲料とも言える。パッケージも爽快感あるデザインとなっている。今回、刺激を更に強めた炭酸水のウィルキンソンシリーズを更に普及させるキャンペーンと言える。

今回のキャンペーンについて思うこと

今回、リニューアル発売されたウィルキンソンタンサンレモン500mlを試し、ウィルキンソンシリーズの無料引換券がもらえるということで、炭酸を更に強めて刺激を強めたウィルキンソンシリーズを飲め、もう1本もらえるというお得な嬉しいキャンペーンとなる。

FullSizeRender

これから暑くなってくる季節に、すっきり爽やかに飲める本格的な炭酸飲料は大活躍だ。刺激ある炭酸飲料は空腹感を満たすし、眠気覚ましにもぴったりだ。NewDaysは駅にあるコンビニなので、通勤時などにNewDaysに寄りやすいので、無料引換券をもらうのもいいと思う。

FullSizeRender

今回、NewDaysで実施されているウィルキンソンタンサンレモン500mlを1本購入すると、ウィルキンソンシリーズの無料引換券がもらえるキャンペーンを紹介した。気になる方はNewDaysへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・NewDaysでウィルキンソンタンサンレモン500mlを買うと無料引換券がもらえる
・無料引換券はウィルキンソンシリーズで、3種の中から選ぶことができる
・ウィルキンソンタンサンレモンはリニューアルされて刺激が強まった