たこ焼チェーン店の築地銀だこで、平成最後の8の日につき、ありがとう!平成!感謝を込めてスタンプ3倍キャンペーンを実施する。平成最後の8の日は、本日2019年平成31年4月28日(日)。

IMG_0163

また、新元号が始まっても変わらぬ美味しさをおとどけします!ということで、スタンプ2倍の新元号キャンペーンも実施する。実施期間は、2019年5月1日(水)~5月6日(月)の6日間。

IMG_2973

スタンプは、たこ焼(全種類の6個入り以上が対象)を購入するともらえる。スタンプ3倍は大創業祭以来のお得なキャンペーンとなる。今回は、銀だこで実施される平成最後の8の日スタンプ3倍と新元号の6日間スタンプ2倍のキャンペーンを紹介していきいたい。


平成最後の8の日はスタンプ3倍キャンペーン

ありがとう平成ということで、銀だこは平成最後の8の日に、スタンプ3倍キャンぺーンを実施する。銀だこ1号店のオープンは平成9年。平成生まれで平成に育てられたお店ということで、平成に感謝を込めて、2019年4月28日(日)の1日限定でどのたこ焼でも6個入り以上を1舟買うと、スタンプが3倍もらえる。

FullSizeRender

このスタンプ、既にスタンプカードを作ってスタンプを集めている方であればご存知だと思うが、スタンプをためてカードいっぱいになると、たこ焼1舟8個入りがもらえる。スタンプカードは、赤カード→銀カード→ゴールドカードとステップアップしていき、カードの色が変わる毎に集めなければいけないスタンプ数が減っていき、早くスタンプがいっぱいになってたこ焼1舟がもらいやすくなる。

FullSizeRender

もらえるたこ焼を金額換算すると、赤カードはスタンプ1個につき29円相当、銀カードはスタンプ1個につき48.3円相当、ゴールドカードはスタンプ1個につき58円相当となる。ゴールドカードの場合、通常たこ焼1舟買うとスタンプ1個=58円相当が還元されることになるが、スタンプ3倍になるとスタンプ3個=174円相当の還元となる。この差額の116円がスタンプ3倍によるお得度となる。

FullSizeRender

新元号の6日間はスタンプ2倍キャンペーン

新元号の令和になっても、変わらぬ美味しさをおとどけするということで、2019年5月1日(水)~5月6日(月)の6日間にスタンプ2倍のキャンペーンを実施する。平成最後の8の日と同様にスタンプ3倍にすれば良かったのにと思うかもしれないが、スタンプ3倍が特別にお得過ぎるだけで、スタンプ2倍でも十分にお得なキャンペーンとなる。

FullSizeRender

スタンプ2倍は毎月8のつく日となる8日、18日、28日にキャンペーンを実施しているが、平日に実施するとなかなか行けないときもある。今回、ゴールデンウィーク中の新元号になってから6日間にスタンプ2倍になるということで、利用しやすそうだ。

このキャンペーンについて思うこと

スタンプ3倍、スタンプ2倍のキャンペーンが続くこともあり、銀だこでスタンプを一気にためるチャンスとなる。たこ焼を何舟か買って、ご家族で食べても良さそうだ。銀だこのたこ焼は、厳選したたこを使っているし、表面がパリッして中がトロッとした独特の食感で、絶対うまいと言われるのが分かる美味しさ。

IMG_2974

たこ焼はもちろん出来立てが美味しいが、持ち帰りで時間が経った場合でも、オーブントースターで温めるか、フライパンで油を入れずに転がして温めると、表面がパリッとして美味しく食べることができる。たまにはたこ焼をたくさん食べる日があってもいいかなと思う。

IMG_0709

今回は、銀だこの平成最後の8の日スタンプ3倍と新元号の6日間スタンプ2倍のキャンペーンを紹介した。気になる方は銀だこへ行ってたこ焼を買ってはいかがでしょうか。

まとめ

・銀だこで平成最後の8の日はスタンプ3倍になる
・銀だこで新元号の6日間はスタンプ2倍になる
・持ち帰りでもオーブントースターやフライパンで温めよう