全国の総合スーパーイオン(沖縄・九州・北海道を除く)で、対象商品を購入すると、バーバパパのオリジナルA5ノートやカッティングシートがもらえるキャンペーンが始まった。

FullSizeRender

このキャンペーンは、第一弾が2019年3月に実施され、第二弾とはデザイン違いのノートとカッティングシートがもらえた。第二弾は、2019年5月1日(水)より、イオンオリジナルA5ノート、5月8日(水)より、イオンオリジナルカッティングシートがもらえる。

イオンでどのような対象商品を購入すればバーバパパのオリジナルグッズがもらえるのか、今回はイオンとバーバパパのコラボキャンペーン第二弾を紹介していきたい。


イオンとバーバパパのコラボキャンペーン第二弾

第一弾のキャンペーンのときにもバーバパパを紹介したが、少しだけ振り返りたい。バーバパパはフランスで1970年に絵本として登場し、世界中で有名なキャラクターとなった。あの姿を見れば、一度はどこかで見たことがあるという人が多いだろう。バーバパパは庭から生まれた不思議な生き物。

FullSizeRender

色々な形に変わる力を持っており、テレビアニメでも放送されて多くの人を楽しませている。バーバパパは、みんなのためになることをする優しい人気者だ。色鮮やかなキャラクターも特徴的で、キャラクターデザインも独特で面白く親しみやすい。

今回、第一弾に引き続きイオンと世界中で愛されるバーバパパがコラボすることになった。バーバパパに登場するキャラクターがたくさん描かれたオリジナルグッズ。幅広い年代層に好まれそうなデザイン。次回の開催も夏の予定が決定しており楽しみだ。

第二弾バーバパパイオンオリジナルA5ノートをもらおう!

イオンでバーバーパパのグッズがもらえるキャンペーンの第二弾は、2回に分けて実施される。最初にA5ノート全2種、続いてカッティングシート全2種となる。バーバパパのA5ノートは、2019年5月1日(水)よりキャンペーンが始まっている。

FullSizeRender

対象飲料を4本買うとバーバパパオリジナルA5ノート全2種のうち、1つをもらうことができる。数量限定で各店舗ごとに景品がなくなり次第、終了となる。星や月などをバーバパパが望遠鏡で覗いているところが描かれていたり、バーバパパの家族が楽しんでいるところが描かれているノートだ。

FullSizeRender

オリジナルノートがもらえる対象飲料は、明治・森永乳業・雪印メグミルク・カゴメ・江崎グリコ(キリントロピカーナブランド含む)の飲料のすべてが対象になる。いずれかの商品4本を組み合わせ自由で選び、バーバパパオリジナルA5ノートを1冊持ってレジで会計するともらうことができる。

FullSizeRender

第二弾バーバパパイオンオリジナルカッティングシートをもらおう!

バーバパパのカッティングシートは、2019年5月8日(水)よりキャンペーン開始となる。対象メーカーのチーズを3個買うとカッティングシート全2種のうち、1つをもらうことができる。

FullSizeRender

数量限定で各店舗ごとに
景品がなくなり次第、終了となる。たくさんのキャラクターが登場してかわいい。

FullSizeRender

対象メーカーは、雪印メグミルク・QBB・森永乳業・明治・伊藤ハム(キリ・ベルキューブ・ブルサン含む)のチーズのすべてが対象となる。いずれかの商品3個を組み合わせ自由で選び、バーバパパオリジナルカッティングシート1つを持ってレジで会計するともらうことができる。

FullSizeRender

今回は、イオンとバーバパパのコラボキャンペーン第二弾で登場する、バーバパパイオンオリジナルA5ノートとカッティングシートを紹介した。気になる方はイオンへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・イオンとバーバパパがのコラボキャンペーン第二弾を実施
・オリジナルグッズは第一弾に引き続きノートとカッティングシート
・バーバパパのカッティングシートとA5ノートはどちらも全2種