牛丼チェーン店の吉野家で、スタンプを集めて吉野家オリジナル丼など色々な限定グッズがもらえるキャンペーンが始まった。スタンプカード配布期間は、2019年5月10日(金)10:00~7月24日(水)。キャンペーン実施期間は、7月31日(水)まで。

全国の吉野家(一部店舗除く)で、丼・定食・カレー1食お買い上げにつきスタンプカードがもらえ、1食1個のスタンプを押してもらえる。必要なスタンプ数を集めると各種限定グッズがもらえる。

FullSizeRender

スタンプを集めてもらえる限定グッズは、吉野家オリジナル丼の他にも豪華なグッズでいっぱいだ。今回は、吉野家でスタンプを集めて限定グッズがもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


吉野家スタンプキャンペーン

吉野家で丼・定食・カレー1食に1個のスタンプがもらえ、集めたスタンプ数によって吉野家の豪華限定グッズがもらえるキャンペーン。キャンペーン期間は、2019年5月10日(金)10:00~7月31日(水)と2ヶ月半程度実施されるから、この期間でできるだけ吉野家を利用して限定グッズをもらいたいところだ。尚、スタンプは店内飲食でも持ち帰りでも押してもらえる。

IMG_1712

スタンプ数を多く集めればもらえるグッズも豪華になっていく。グッズと交換するとスタンプカードは回収される。一番豪華なグッズは、スタンプ21個集めてもらえる吉野家オリジナル丼となる。他にもスタンプ7個、14個でもらえる豪華グッズもあるから紹介していきたい。

FullSizeRender

吉野家の限定グッズは、家庭で使うことで家で吉野家気分を味わうことができる。全部のグッズを集めるにはかなり吉野家に通わなければいけないが、いずれかの限定グッズをもらって、何年かしたときに、「あの頃、吉野家によく行ったな」と思い出のグッズになりそうだ。

スタンプを集めてもらえる限定グッズ

吉野家限定グッズは、スタンプ数を7個、14個、21個集めると交換できる。グッズと交換したらスタンプカードは回収されるため、他のグッズをもらうにはまたスタンプ1個から集める必要がある。限定グッズは合計で7種類ある。スタンプ7個で交換できるグッズは2種、スタンプ14個で交換できるグッズは4種、スタンプ21個で交換できるグッズは1種となる。

FullSizeRender

スタンプ7個で交換できるグッズは、箸&箸置きセット(各店150個限定)、牛丼並盛無料試食券となる。箸と箸置きは黒色で箸置きには吉野家のロゴマークが描かれている。一目で吉野家のグッズだということが分かるし、黒色でなかなか渋いデザインだ。

FullSizeRender

スタンプ14個で交換できるグッズは、レンゲ&受け皿セット(各店40個限定)、茶碗(各店40個限定)、湯呑み(各店50個限定)、吉野家プリカ800円チャージ済み(各店100個限定)となる。これらグッズは、前回のスタンプキャンペーンでも登場していたが、本金を使用とのことで豪華だ。本金=まじりけのない金、純金のことだ。まぶしい!縁起が良さそう!

FullSizeRender

スタンプ21個で交換できるグッズは、吉野家オリジナル丼(各店50個限定)。普段、吉野家で食べている牛丼が入っているあのお馴染みの丼だ。吉野家のブランドロゴや模様も描かれている。家でも吉野家にいる気分を味わうのならこの丼が一番良い。

FullSizeRender

このキャンペーンについて思うこと

スタンプを集めて吉野家の限定グッズがもらえるのは嬉しいキャンペーンだ。「よし、これから吉野家へ行く頻度を多くするぞ!」という方もいれば、「そんなにスタンプ集められない」という方もいるだろう。できるだけスタンプを多く早く集めたい方は、一つはスタンプ2倍キャンペーンを利用することだ。

2019年5月23日(木)~6月5日(水)の2週間、牛丼超特盛がスタンプ2倍になる。牛丼超特盛を店内では食べきれないという方は、持ち帰りで食べてもいいと思う。

FullSizeRender

あとスタンプを多く早く集めたい方は、家族や友達に協力してもらうことだ。やはり一人で集めるのは大変だ。「吉野家のスタンプ集めているんだ」と言えば、協力してもらえるかもしれない。

今回は、吉野家で、スタンプを集めて吉野家オリジナル丼など豪華限定グッズがもらえるキャンペーンを紹介した。気になる方は吉野家へ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・吉野家でスタンプを集めて豪華限定グッズがもらえるキャンペーン
・限定グッズはオリジナル丼など全7種
・牛丼超特盛でスタンプ2倍のキャンペーンもある