全国のイオンで、森永乳業MOWとガールズ&パンツァー最終章のコレボキャンペーンとして、オリジナル描き下ろしA4クリアファイルがもらえるキャンペーンを実施する。

キャンペーン期間は、2019年5月13日(月)より開始で、ガールズ&パンツァー最終章のクリアファイルは全1種で、対象商品のMOWを2個購入すると、クリアファイルが1枚もらえる。

FullSizeRender

キャンペーンは、ガールズ&パンツァー最終章第2話が2019年6月15日(土)に劇場上映されることを記念して実施される。今回は、全国のイオン限定で実施される森永乳業MOWとガールズ&パンツァー最終章とのコラボキャンペーンとして、クリアファイルがプレゼントされるキャンペーンを紹介していきたい。


MOWとガールズ&パンツァー最終章のコラボキャンペーン

ガールズ&パンツァー最終章のクリアファイルがもらえるキャンペーンは、デイリーヤマザキで実施されるキャンペーンを紹介したばかりだが、全国のイオン(一部店舗除く)で森永乳業MOWとガールズ&パンツァー最終章とのコラボキャンペーンが決定した。

FullSizeRender

デイリーヤマザキに続き、複数のところでガールズ&パンツァー最終章に関するキャンペーンが実施されるため、期待と注目が集まる。対象商品のMOW4種の内、2個を買うとガールズ&パンツァー最終章オリジナル描き下ろしA4クリアファイル全1種の中から、1枚をもらうことができる。

FullSizeRender

対象商品のMOWは、MOW バニラ、MOW エチオピアモカコーヒー、MOW 宇治抹茶、MOW リッチヨーグルト味。キャンペーンは2019年5月13日(月)より開始で、先着数量限になるため、クリアファイルが無くなり終了となる。

FullSizeRender

ガールズ&パンツァー最終章のクリアファイル

デイリーヤマザキで実施されるガールズ&パンツァー最終章のクリアファイルがもらえるキャンペーンでも紹介したが、ガールズ&パンツァーは、戦車道といわれる戦車同士で戦われる競技化された武道を、女子高生たちが奮闘するアニメ。

FullSizeRender

今回のキャンペーンは、ガールズ&パンツァー最終章第2話が、2019年6月15日(土)に劇場上映されることを記念したキャンペーンとなる。上映まであと残り1ヶ月ということで、盛り上がりを見せており、今回のイオン限定で実施されるキャンペーンも、ガールズ&パンツァーファンは見逃せない内容となる。

FullSizeRender

全1種のA4クリアファイルのデザインは、大洗女子学園戦車道チームの隊長の西住みほと、BC自由学園戦車道チームの隊長のマリーが草むらで座ってMOWを手に持って食べ、その周りでBC自由学園戦車道チームの押田と安藤がMOWを持って言い争っているところが描かれている。側にはMOWがカゴにたくさん入っている。全体的に色鮮やかなクリアファイルとなる。

今回のキャンペーンについて思うこと

今回のキャンペーンは、ガールズ&パンツァー最終章第2話が劇場上映されることを記念しているが、MOWとのコラボとして全国のイオン限定で実施される。キャンペーン対象商品となるMOWは、段々と温かくなってきたこれからの時期に合った美味しさにこだわったなめらなアイスクリームとなる。

FullSizeRender

MOW4種のうち、2019年4月1日に発売された期間限定MOW リッチヨーグルト味が気になるところだ。このアイス、ミルクと調和したコクのあるヨーグルト風味で、なめらかでコクのあるミルクの味に負けないヨーグルトの爽やかでリッチな風味が楽しめる。長時間発行したヨーグルト原料を使用したアイスとして、爽やかな味わいを楽しみたい方はおススメとなる。

FullSizeRender

ガールズ&パンツァー最終章に出てくるメンバーが、MOWを手に持ったところが描かれているオリジナル描き下ろしクリアファイルは、このキャンペーンでしか手に入らない。

FullSizeRender

今回は、ガールズ&パンツァー最終章第2話が劇場上映されることを記念して、全国のイオン限定で実施されるMOWとのコラボキャンペーンとして、登場するクリアファイルプレゼントキャンペーンを紹介した。気になる方はイオンへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・全国のイオンでガールズ&パンツァー最終章とMOWのコラボキャンペーン
・ガールズ&パンツァー最終章クリアファイルは全1種
・キャンペーン対象商品はMOW4種、クリアファイルは描き下ろし