コメダ珈琲店で、東日本地区限定のおこさま定期券付の夏のお楽しみクーポンを配布するキャンペーンが始まった。先日、西日本地区限定でミニシロノワールが半額になるキャンペーンを実施していたが、今度は東日本地区限定のキャンペーンとなる。

FullSizeRender

クーポン配布期間:2019年7月27日(土)~8月上旬
クーポン利用期限:2019年9月30日(月)

夏のお楽しみクーポンは、コメダ珈琲店の店内で飲食した方にプレゼント中。人気の商品がお得になる5枚綴りのクーポンに期間中お子様同伴で何回でも利用できるおこさま定期券の2種類で、合計6枚綴りのクーポンだ。

IMG_0065

今回は、コメダ珈琲店で東日本地区限定の夏のお楽しみクーポンを配布するキャンペーンを紹介していきたい。


夏のお楽しみクーポン配布キャンペーン

コメダ珈琲店で、日頃のご愛顧への感謝の気持ちを込めて、東日本地区限定で夏のお楽しみクーポンを配布するキャンペーンを実施している。ちびっこ・パパ・ママ、コメダへ集まれ~!!ということで、コメダ珈琲店に来店して飲食した方に、人気の商品がお得になるクーポンとおこさま定期券をプレゼント中。

FullSizeRender

コメダ珈琲店では、先日西日本地区限定でミニシロノワールを半額にするキャンペーンを実施し、シロノワールを普及させる狙いがあると予想されたが、東日本地区にもお得なキャンペーンを望む方は多くあった。

そこで夏のお出掛けや家族の休日にお得にコメダ珈琲店を利用できるように、東日本地区の方に利用できる
夏のお楽しみクーポンを用意した。

FullSizeRender

クーポン配布期間:2019年7月27日(土)~8月上旬
クーポン利用期限:2019年9月30日(月)

夏休み中にコメダ珈琲店を利用する方は多くいるだろう。たっぷり量の冷たいアイスコーヒー、ソフトクリームやかき氷など冷たいものをくつろぎの空間で過ごす、令和の夏を快適に過ごすのにコメダ珈琲店はおススメできる場所だ。更にお得なクーポンがもらえるとなると、これはもうこの夏はコメダ珈琲店へ行くしかない。

FullSizeRender

夏のお楽しみクーポンの内容

夏のお楽しみクーポンは、人気商品がお得になる5枚綴りのクーポンとお子様同伴で何回でも利用できるおこさま定期券の2種で合計6枚綴りのクーポンとなる。それぞれのクーポンについて、どのようなお得な内容か確認していきたい。

<5枚綴りクーポン>
・たっぷりドリンクまたは金のアイスコーヒー100円引き 2枚
・カツパン各種 100円引き 1枚(カツパンシリーズ:カツパン・みそカツパン・エビカツパン・カツカリーパン)
・ミニシロノワール 50円引き 1枚(ミニシロノワール・季節のミニシロノワール)
・ミニ珈琲ジェリー 1個無料 1枚

FullSizeRender

クーポンは、コーヒーチケットや他サービス券との併用はできないが、ミニ珈琲ジェリー券だけは併用可。また、おこさま定期券との併用も可能。クーポン1枚につき、1名のみ有効となる。KOMECAポイントの利用はできず、クーポンは発行店のみ有効となる。

<おこさま定期券>
・12歳以下のお子様からのご提示で、お会計から50円引き

デザートセットとの併用はできないが、コーヒーチケットやサービス券との併用可能。1回の会計につき1回利用できる。クーポン期限の2019年9月30日(月)まで何回でも利用できる。おこさま定期券も発行店のみ有効。他店でも利用できればもっと便利になっていいなと思う。

FullSizeRender

今回のキャンペーンについて思うこと

先日、西日本地区限定のミニシロノワール半額キャンペーンの際に、東日本に住んでいる方は、今回キャンペーン対象外なので悔やまれると伝えたが、今回は逆で東日本地区限定のキャンペーンとなるため、西日本に住んでいる方は、西日本でもやって欲しいという声が多そうだ。

DDA9E959-BA1E-42AC-851E-65823B022D4A

5枚綴りのクーポンは、全て利用すると500円くらいお得に飲食ができそうだ。更におこさま定期券は、1回利用ごとに50円引きになり、期間内は何回でも利用できるため、コメダ珈琲店へ行った回数分、値引きされることになる。よく行く方にとっては嬉しい定期券だ。

IMG_1001

今回は東日本地区限定で、店内で飲食された方に、夏のお楽しみクーポンが配布されるキャンペーンを紹介した。人気商品がお得になるクーポンとおこさま定期券がもらえ、コメダ珈琲店をお得に利用できる。気になる方はコメダ珈琲店へ行ってはいかがでしょうか。

まとめ

・東日本地区限定でコメダ珈琲店の夏のお楽しみクーポン配布キャンペーン
・人気商品がお得になる5枚綴りのクーポンとおこさま定期券がもらえる
・クーポン全部利用で500円くらいお得、おこさまクーポンは1回50円引き