コンビニエンスストアのミニストップで、ウィルキンソンタンサン500mlを1本買うと、ウィルキンソンタンサンエクストラ490mlの無料引換券がレシートクーポンで必ずもらえる
キャンペーンが始まった。

FullSizeRender

キャンペーン期間:2019年9月3日(火)~9月9日(月)の1週間
無料引換券の交換期間:2019年9月3日(火)~9月16日(月)

無料引換券がもらえるウィルキンソンタンサンエクストラは、2018年7月に発売されているので新商品というわけではない。ウィルキンソンブランドから初の機能性表示食品として人気がある。ウィルキンソンタンサン500ml1本につき、無料引換券は1枚発行される。

FullSizeRender

今回は、ミニストップで実施されるウィルキンソンタンサン500を1本買うと、ウィキンソンタンサンエクストラ490mlの無料引換券が必ずもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


ウィルキンソンタンサンエクストラの無料引換券をもらおう!

コンビニでウィルキンソンシリーズの飲料を買って、同シリーズの新商品の無料引換券がもらえるキャンペーンは、これまでもミニストップで実施されている。対象商品を1本買うと必ず同シリーズのドリンク1本分の無料引換券がもらえるのでお得だ。

FullSizeRender

買った本数分の無料引換券がもらえるので、ウィルキンソンシリーズをたくさん飲みたい方にとってはおススメだ。今回、無料引換券がもらえるキャンペーン対象商品は、ウィルキンソンタンサン500mlのみ。価格は税込103円なので、コンビニで買うドリンクと言っても買い求めやすい価格だ。

FullSizeRender

このウィルキンソンタンサン500mlを買うと、ウィルキンソンタンサンエクストラ490ml1本と交換できる無料引換券がレシートクーポンとして発行される。

キャンペーン期間:2019年9月3日(火)~9月9日(月)の1週間
無料引換券の交換期間:2019年9月3日(火)~9月16日(月)

無料引換券は発行されたコンビニチェーン以外では利用できない。つまり全国のミニストップでは利用できるが、セブンやファミマ、ローソンなど他のコンビニチェーンでは利用できないということだ。当たり前のようだが、気を付けよう。

FullSizeRender

ウィルキンソンタンサンエクストラ

ウィルキンソンタンサンエクストラは、炭酸水No.1ブランドのウィルキンソンから登場する機能性表示食品。食事から摂取した脂肪の吸収を抑え、排出を増加させる機能がある難消化性デキストリンが植物繊維として含まれる。また、食後の血中中性脂肪や血糖値の上昇を穏やかにする効果もある。

FullSizeRender

ウィルキンソンタンサンは普段身近でも飲む人を多く見かける。炭酸量が多くて飲むと気分がスッキリするというのが魅力なのかなと思う。カフェインや糖分などがない甘味がない炭酸水で、リフレッシュできる飲み物として人気がある。

そのウィルキンソンタンサンが機能性食品として健康にも良いため、体型が気になる方や健康が気になる方におススメの商品だ。希望小売価格は税別100円。機能性食品がこの価格で買うことができるのは嬉しい。生活習慣を改善させる目的で毎日の生活に取り入れるのも良さそうだ。

FullSizeRender


今回のキャンペーンについて思うこと

ウィルキンソンシリーズは、以前よりも刺激を更に強めた炭酸水として、炭酸水市場の拡大を図っている。今回のキャンペーンをきっかけに販売促進効果を狙い、よりウィルキンソンが普及していくことが見込まれる。

FullSizeRender

ウィルキンソンシリーズの販売数量は、11年連続で伸び続けていることから、更なる市場拡大もできそうだ。夏の終わりとはいえ暑さが続く時期に、すっきり爽やかに飲める本格的な炭酸飲料を飲みたくなる。リフレッシュするのにウィルキンソンの炭酸はおススメだ。

今回、ミニストップで実施されているウィルキンソンタンサンを1本購入すると、ウィルキンソンタンサンエクストラの無料引換券がもらえるキャンペーンを紹介した。気になる方はミニストップへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・ミニストップでウィルキンソンタンサンを買うと無料引換券がもらえる
・無料引換券の対象はウィルキンソンタンサンエクストラ
・ウィルキンソンタンサンエクストラはシリーズ初の機能性食品