たこ焼きチェーン店の築地銀だこで、人気定番商品の「てりたま」たこ焼きのたまごが、金額は変わらず25%増量のキャンペーンが始まった。食食の秋は「てりたま」を食べようということで、キャンペーンは企画された。

FullSizeRender

キャンペーン期間:2019年9月11日(水)~9月17日(火)

毎年好評で実施されているたまご増量キャンペーン。濃厚な味わいで人気のてりたまトッピングのたまごサラダを25%増量し、たっぷりのたまごを提供する。たまごがトッピングされたたこ焼は、濃厚な味も楽しめて豪華だが、25%増量して更に豪華になって販売される。

FullSizeRender

今回は、築地銀だこの「てりたま」たこ焼がたまご25%増量になるキャンペーンを紹介していきたい。


「てりたま」たこ焼のたまご25%増量キャンペーン

築地銀だこで、毎年「てりたま」たこ焼がたまご25%増量になるキャンペーンを実施している。今回も毎年好評であることから、濃厚な味わいで人気の「てりたま」トッピングに使用するたまごサラダを期間限定で、25%増量して提供するキャンペーンを実施する。

FullSizeRender

キャンペーン期間:2019年9月11日(水)~9月17日(火)

人気商品のてりたまは、毎日店内でゆで卵から手仕込みで作る特製たまごサラダをたこ焼に乗せて、特製てりやきソースを絡め、濃厚で新鮮なたまごを味わえる商品となる。食欲の秋に、25%増量されたたっぷりのたまごを楽しめるお得なキャンペーンとなる。「てりたま」たこ焼は、8個入りで税込680円で、濃くとうま味のある食べごたえのある商品となる。

築地銀だこのたこ焼について

銀だこのたこ焼はぜったいにうまい!と言われている。ぜったいと言うくらい味に自信を持って提供している。そのおいしさは表面がパリッ、中がトロッとしたたこ焼の生地とたこの食感にある。生地を作っている素材もたこも厳選されており、焼台は鉄板に熱の伝導に優れた岩手県南部鉄を使用している。

FullSizeRender

鉄板は、丸穴部分を表面塗装せずに、かすかに凹凸を残す工夫をしており、油をほどよく染み込ませてカリっと焼きあがるような工夫が施されている。素材だけでなく、たこ焼を焼く台にまでこだわっているところがすごい。美味しいたこ焼を提供するには、理由があるのだなと改めて思う。

IMG_2978

たこ焼は、出来立てが美味しいが、慌てて食べると中が熱いので、勢いよくたこ焼を口の中に入れないように注意した方がいい。お腹が空いていると一気に食べてしまいがちだが、少しずつ口の中のたこ焼を冷ましながら食べ、熱い状態のたこ焼を味わって食べたいところだ。

今回のキャンペーンについて思うこと

銀だこで毎年好評のため実施され、人気定番商品の「てりたま」たこ焼きのたまごが、金額は変わらず25%増量になるキャンペーン。たまごが25%増量になると、通常の量と比べて大分ボリューム感が増す。とにかく美味しいので、まだ食べたことがない方には是非おススメしたい。

IMG_0620

たこ焼にてりたまがトッピングされると、濃くがあって味わいが変わる。ソースだけで食べるたこ焼も美味しいが、お得に増量される機会にてりたまがトッピングされた「てりたま」たこ焼を食べるのも良いかなと思う。食欲の秋は、増量された「てりたま」たこ焼が食べたくなる。

FullSizeRender

今回は、築地銀だこで「てりたま」たこ焼がたまご25%増量になるキャンペーンを紹介した。増量された新鮮たまごサラダとてりやきソースの組み合わせは、抜群の相性で食べ応えもあって最高に美味しい。気になる方は、銀だこへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・「てりたま」たこ焼がたまご25%増量でたっぷり
・てりたまは、ゆで卵から手仕込みで作る特製たまごサラダ
・銀だこのたこ焼は、生地だけでなく焼き台にもこだわっている