コンビニエンスストアのセブンイレブンで、夜の時間限定で実施される夜セブンで、おでん全品を10%引きにするキャンペーンが始まる。セブンイレブンのおでんは、カラダ想いのおいしさで低カロリーの具材セットを提案しており、分かりやすい新価格で販売している。

FullSizeRender

キャンペーン期間:2019年9月17日(火)~9月29日(日)16:00~24:00限定

また、キャンペーン期間中にアプリでおでんクーポンが当たるチャンスもある。以前、実施されたおでんクーポンは、セブンイレブンアプリを開くと1日1回限り抽選にチャレンジすることができ、お得なおでんクーポンが当たった。このおでんクーポンが当たるおでん抽選会のキャンペーンも期待できる。

FullSizeRender

今回は、セブンイレブンの夜セブンで、おでん全品が10%引きになるキャンペーンを紹介していきたい。


セブンイレブンでおでん全品10%引きキャンペーン

秋の季節になったとはいえ、まだまだ暑い日が続いている。そんな中でも部屋で涼みながらおでんを食べたいというニーズがある。セブンイレブンでは、今回夜セブンで夜の時間帯限定になるが、おでん全品10%引きのセールを実施する。更にセブンイレブンアプリでおでんクーポンが当たるチャンスもあり、お得におでんが買えて嬉しい。

FullSizeRender

キャンペーン期間:2019年9月17日(火)~9月29日(日)16:00~24:00限定

普段はたくさん買うのをためらっても、10%引きでお買い得に買える期間は、家族で鍋におでんを入れて皆で食べるというのもありだとう思う。セブンイレブンのおでんは、具材を4つ食べても100キロカロリー以下の低カリーセットを提案しており、カラダ想いのおいしさを味わうことができる。

FullSizeRender

セブンイレブンのおでんメニューはレパートリーが豊富なため、気になるおでんを組み合わせて家族皆で食卓を囲むのも良さそうだ。今年のセブンイレブンのおでんは選びやすく価格を改定し、税抜80円、税抜100円、税抜130円の分かりやすい新価格にしている。

FullSizeRender

セブンイレブンアプリでおでんクーポンが当たる

アプリでおでんクーポンが当たるキャンペーンは、前回と同様にお得なおでんクーポンが当たるおでん抽選会となる。前回、このおでん抽選会の当選確率はとても高かった。期間中、1人1日1回チャレンジすることができ、セブンイレブンアプリを開くと抽選することができる。お得なおでんクーポンが当たる。

FullSizeRender

毎日抽選でおでんクーポンが当たるのは嬉しい。おでん10%引きセール期間中でもクーポンが使えるので、おでんを更にお得に買えるチャンスだ。

抽選で当たるクーポンのプレゼント内容は以下の通り。
1等:おでん1個無料クーポン※税抜182円以下のおでんが対象
2等:おでん20円引きクーポン
クーポン引換期限:2019年10月6日(日)まで

FullSizeRender

当たりがでたら当選となり、クーポンは当選から24時間以内に配信される。前回は1週間毎日おでん抽選会に挑戦し、7回中4回無料クーポンが当選したので、高確率での当選だった。おでん4個を無料でもらうことができた。

FullSizeRender

今回のキャンペーンについて思うこと

セブンイレブンのおでん10%引きのキャンペーンはお得だ。セブンイレブンの公式ホームページでは、セブンイレブンのおでんのヒミツを紹介しており、興味深い内容だ。たとえば世界で初めてコンビニでおでんを発売したのはセブンイレブン。1977年から40年以上美味しさを追求している。

FullSizeRender

42年間不動の人気ナンバー1具材も紹介している。何の具材か分かるだろうか。不動の1位を誇る具材は大根。その販売数は、年間に約5,400万個というからおでんの定番商品と言える。今年は味しみが更にアップして登場ということで、大根を食べるのが楽しみだ。

FullSizeRender

コンビニのおでんは、ずっと80度近くで煮込まれており、何度もつゆが足されており、具材につゆがたくさん染み込んでいる。様々な具材が混ざって煮込まれているのでこれがまた良い味を出す。

FullSizeRender

今回は、セブンイレブンの夜セブンで、おでん全品10%引きのキャンペーンを紹介した。アプリでおでんクーポンが当たるチャンスもある。気になる方はセブンイレブンへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・セブンイレブンの夜セブンでおでん全品10%引きセール!
・セブンイレブンアプリでおでんクーポンが当たる!
・セブンイレブンのおでん人気ナンバー1具材は大根