ゼンショーグループで親子丼やうどんを主力商品としたチェーン店のなか卯で、対象商品を買うと、グランブルーファンタジーのオリジナルA5クリアファイル1枚がもらえるキャンペーンが始まった。

FullSizeRender

キャンペーン期間:2019年9月19日(木)AM11:00~

このキャンペーンは、10月から始まるグランブルーファンタジーとのコラボキャンペーンに先駆けた事前キャンペーンとなる。描き下ろしイラストのクリアファイルがもらえるキャンペーンの他、リツイートキャンペーンも開催される。

FullSizeRender

今回は、なか卯でグランブルーファンタジーのオリジナルA5クリアファイルがもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


グランブルーファンタジーのクリアファイルプレゼント

グランブルーファンタジー(以下グラブル)は、スマホ向けファンタジーRPGゲームで、登録者数2,400万人を超える人気作品となった。グラブルはテレビCMでもお馴染みで、キャラクターデザインに皆葉英夫、サウンドディレクターに植松伸夫を起用してファンタジーの壮大な世界観を演出している。

FullSizeRender

個性的なキャラクターとレベル上げや武器と防具の強化などの育成システムが楽しめる。迫力のある戦闘シーン豪華な声優陣も魅力だ。今回、10月から始まるグラブルとのコラボキャンペーンに先駆けて、事前キャンペーンを実施することになった。

gallery_01

キャンペーン期間:2019年9月19日(木)AM11:00~

キャンペーン期間中、全国のなか卯で対象商品を購入すると、先着・数量限定でグラブルの描き下ろしイラスト(ルリア)のオリジナルA5クリアファイル全1種が、対象商品を買うとプレゼントされる。先着数量限定のため、景品がなくなり次第終了となる。

FullSizeRender

キャンペーン対象商品:
うな丼(並)+はいからうどん(小)1,000円(税込)

RTキャンペーンも同時開催!

なか卯とグラブルの事前キャンペーンは、なか卯店舗で対象商品を買って描き下ろしのクリアファイルがもらえる他、なか卯公式Twitterアカウント「@nakau_info」をフォローし、指定のツイートをRTすると抽選で10名に描き下ろしクリアファイルが当たるキャンペーンも実施する。


応募期間:2019年9月19日(木)11:00~9月25日(水)23:59まで

抽選で当たるクリアファイルは、なか卯店舗で対象商品を買ってもらえる描き下ろし(ルリア)クリアファイルと同様のものになる。店舗が近くになくてなか卯店舗に行けない方は、RTキャンペーンに参加してクリアファイルを当てたいところだ。抽選の結果は、当選者のみTwitterにて連絡される。

今回のキャンペーンについて思うこと

今回のキャンペーンは、なか卯とグラブルのコラボキャンぺーンを10月に開催されるにあたり、事前に実施されることになった。10月から始まる本格的なグラブルとのコラボキャンペーン前に緊急企画ということでメルマガ会員には案内があり、実施されることになった。

gallery_01

クリアファイルのイラストにはなか卯の丼を手に持ったルリアが描かれており、ここでしか手に入らないオリジナルイラストでレア感がある限定デザインとなるため、グラブルが好きな方にとって、手に入れたいグッズとなる。

FullSizeRender

今回は、なか卯で実施されている対象商品を買うと、グランブルーファンタジーのA5クリアファイ1枚がもらえるキャンペーンを紹介した。ここでしかもらえない限定デザインとなるため、レア感のあるクリアファイルとなる。気になる方はなか卯へ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・なか卯でグランブルーファンタジーのクリアファイルがもらえる
・クリアファイルはなか卯の丼を手に持ったルリアが描かれている
・RTキャンペーンも同時開催で抽選でクリアファイルが当たる