牛丼チェーン店の松屋で、期間内なら何度でも使えるお得な券売機専用の感謝還元定期券を配布している。この定期券のQRコードを券売機に読み込ませると、牛めし・カレーが30円引き、定番丼が50円引き、定番焼肉定食が70円引きで購入することができる。

FullSizeRender

有効期限:2019年11月30日(土)まで

このお得な定期券は、松屋店内での食事または持ち帰り弁当を購入すると、商品と一緒に店員さんから1食につき1枚渡される。9月も同様の券売機専用定期券を配布していたが、10月も新たに感謝還元定期券が配布されている。

IMG_3131

松屋をよく利用する方であれば、期間内何度でも定期券を利用でき、お得な割引きがされるため、もらいたいところだ。今回は、松屋でお得な割引きがされる券売機専用の感謝還元定期券を紹介していきたい。


松屋で券売機専用の感謝還元定期券を配布

この定期券は、松屋店内で食事をするか持ち帰り弁当を買うともらえるが、無料でもらえるのに期間内で何度でも割引きサービスを受けることができてかなりお得だ。定期券は9月にも配布されたが、10月に入ってからも同様の定期券が感謝還元定期券として有効期限が延長されて配布されている。

FullSizeRender

牛めし・カレー30円引き、定番丼50円引き、定番焼肉定食70円引きになり、期間内何度でも利用できるため、是非もらいたいところだ。

FullSizeRender

有効期限:2019年11月30日(土)まで

定期券という名前の通り、11月末までまだ期間があるが何度も利用ができ、定期券は回収されない。券売機で松屋の食事メニューを購入する際に、定期券のQRコードを読み取らせると、クーポンメニューが券売機に表示されるため、希望するメニューを選ぶと値引き価格で購入することができる。

FullSizeRender

尚、この定期券の配布は、松屋の公式ホームページに掲載されている訳ではなく、松屋に行った際にお店に掲載されている情報を見て気が付くことになる。定期券は無くなり次第終了となるため、まだもらっていない方は、早めにもらいに行った方が良いかもしれない。

定期券が利用できる対象商品について

定期券は、QRコード読み取り機のある券売機設置の松屋全店で利用することができる。定期券を利用する際は、他のサービス券との併用はできない。定期券に記載のある対象商品は以下の通りで、各種サイズ対応可能で弁当も利用可となる。

牛めし・カレー30円引き
・(プレミアム)牛めし
・ネギたっぷり(プレミアム)旨辛ネギ玉牛めし
・(プレミアム)おろし牛めし
・オリジナルカレー
・カレギュウ

FullSizeRender

定番丼50円引き
・キムカル丼
・ネギたっぷりネギ塩豚肩ロース丼
・ビビン丼

FullSizeRender

定番焼肉定食70円引き
・牛焼肉定食
・カルビ焼肉定食
・豚肩ロースの豚焼肉定食
・豚肩ロースの生姜焼定食

FullSizeRender

尚、商品が品切れの場合、提供ができない場合があるとのこと。購入できるメニューが券売機には表示されるため、表示されるメニューの中から割引価格で購入しよう。

今回のキャンペーンについて思うこと

定期券は無料でもらえ、お得に定番メニューを買うことができるため、利用したいところだ。注意点としては券売機で商品を購入する前に、定期券のQRコードを読み込ませるのを忘れないことだ。対象のメニューを先に選んでしまうと割引きされない価格で購入することになってしまう。

FullSizeRender

定期券は使えば使うほどお得になる。吉野家の定期券やすき家のSukipassのような牛丼割引額とまではいかないが、なんといっても定期券は無料でもらえるし、丼や定食にも利用できるため、かなりお得なサービスと言える。この定期券は、9月に引き続き有効期限が延長されて配布されていることから、好評だったと予想される。

B8E1F360-AAD9-4889-B115-D487A3917457

今後も定期券による販売促進効果が確認できたら、継続して定期券の配布をしてもらいたいなと思う。今回は、松屋でもらえるお得な券売機専用の感謝還元定期券を紹介した。牛めし・カレー30円引き、定番丼50円引き、定番焼肉定食70円引きになる定期券となる。気になる方は、松屋へ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・松屋で券売機専用の感謝還元定期券がもらえる
・定期券は牛めし・カレー30円引き、定番丼50円引き、定番焼肉定食70円引き
・定期券は11月末まで何度でも利用でき、持ち帰りも可能