コンビニエンスストアのローソンで、対象のペットボトル飲料を買うと、同メーカーの翌週発売の新商品ペットボトル飲料の無料引換券がもらえるキャンペーンが始まっている。

FullSizeRender

クーポン発券期間:2019年10月2日(水)~10月7日(月) 23:59
クーポン利用期間:2019年10月8日(火)~10月14日(月) 23:59

無料引換券がもらえる購入対象商品は、キリン午後の紅茶ザ・マイスターズミルクティー500mlで希望小売価格は140円(税抜)の商品。無料引換券の対象商品は、キリンファイア挽きたて微糖/ブラック185gで希望小売価格は115円(税抜)

FullSizeRender

このキリンファイア挽きたて微糖/ブラックは、2019年10月8日(火)リニューアル発売予定の新商品となる。今回はローソンで実施されているキリンファイア挽きたて微糖/ブラック185g無料引換券がもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


キリン午後の紅茶ザ・マイスターズミルクティーを買って新商品を試そう!

ローソンでキリン午後の紅茶ザ・マイスターズミルクティー500mlを1本買うと、新商品のキリンファイア挽きたて微糖/ブラック185gの無料引換券が必ずもらえるキャンペーンが始まった。無料引換券は、1回の会計ごとに1枚のみレシートクーポンとして印字されて発券される。

FullSizeRender

クーポン発券期間:2019年10月2日(水)~10月7日(月) 23:59
クーポン利用期間:2019年10月8日(火)~10月14日(月) 23:59

クーポンが発券されたら忘れずに期間内に交換しよう。ローソンの無料引換券がもらえるキャンペーンは、発券対象となる飲料を複数個購入しても、レシートに印字される無料引換券は1枚のみの発券となるので、注意が必要だ。複数本欲しいという方は、会計を分けて購入しよう。

キリンファイア挽きたて微糖/ブラック185g

この商品は、今年で20周年を迎えた火にこだわったブランドのキリンファイア缶コーヒーがリニューアルされた新商品となる。コーヒー市場は拡大傾向にあり、ペットボトル飲料の売上が伸びているものの、缶コーヒーの売上も高い割合を占めている。気持ちを切り替えるショートブレイクのニーズが缶コーヒーの売上にもつながっている。

FullSizeRender

今回のリニューアル内容は、新直火仕上げ製法により力強いうまみを実現している。パッケージも現代的にリニューアルされており、微糖だけでなく健康志向の高まりも意識してブラックもリニューアルされている。20年間火にこだわった美味しさを提供するキリンファイアの新たな味わいが気になるところだ。

FullSizeRender

キリンファイア挽きたて微糖は、コーヒーの香ばしさが感じられ、後味すっきりの微糖コーヒーで飲みごたえがある。キリンファイアブラックは、クリアな味わいのブラックコーヒーで糖分を控えたいという方にはおススメとなる。火を象徴的に表現したパッケージにも注目だ。

今回のキャンペーンについて思うこと

今回、ローソンでキリンファイア挽きたて微糖/ブラック185g無料引換券がもらえるということで、更にこだわりの味わいになった缶コーヒーを試す機会となり、お得で嬉しいキャンペーンだ。微糖かブラックのいずれか1本と引き換えができる無料引換券をもらうことができる。

FullSizeRender

無料引換券がもらえるキリン午後の紅茶ザ・マイスターズミルクティー500mlは、気分転換にもおススメの甘くない微糖ミルクティーとなる。甘さや糖離れ志向の働く大人にふさわしいとされており、微糖でカロリーもあまり気にならずに味わうことができる。

今回、ローソンで実施されているキリンファイア挽きたて微糖/ブラック185g無料引換券がもらえるキャンペーンを紹介した。気になる方はローソンへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・キリンファイア挽きたて微糖/ブラック185g無料引換券がもらえる
・レシート無料引換券印字は1会計に1枚のみもらえる
・キリンファイア挽きたて微糖/ブラック185gはリニューアル新商品