コンビニエンスストアのローソンで、対象のペットボトル飲料を買うと、同メーカーの新商品ペットボトル飲料の無料引換券がもらえるキャンペーンが始まった。

FullSizeRender

クーポン発券期間:2019年11月19日(火)~11月25日(月) 23:59

無料引換券がもらえる購入対象商品は、伊藤園抹茶入りお~お茶600mlで希望小売価格は税抜140円。無料引換券の対象商品は、伊藤園お~いお茶炒りたて玄米茶600mlで
希望小売価格は税抜140円。

この新商品の伊藤園お~いお茶炒りたて玄米茶600mlは、2019年11月11日(月)に新発売され、ローソンでは11月26日(火)に発売される。玄米茶ならではの香りを高めた新商品であり、日本人に古くから馴染みのあるお米と緑茶をブレンドしている。

FullSizeRender

今回は、ローソンで実施されている伊藤園お~いお茶炒りたて玄米茶の無料引換券がもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


伊藤園抹茶入りお~い茶を買って新商品を試そう!

ローソンで伊藤園抹茶入りお~お茶600mlを1本買うと、伊藤園お~いお茶炒りたて玄米茶600mlの無料引換券が必ずもらえるキャンペーンが始まっている。無料引換券は、1回の会計ごとに1枚のみレシートクーポンとして印字されて発券される。

FullSizeRender

クーポン発券期間:2019年11月19日(火)~11月25日(月) 23:59

クーポンが発券されたら忘れずに期間内に交換しよう。ローソンの無料引換券がもらえるキャンペーンは、発券対象となる飲料を複数個購入しても、レシートに印字される無料引換券は1枚のみの発券となるので、注意が必要だ。複数本欲しいという方は、会計を分けて購入しよう。

伊藤園お~いお茶炒りたて玄米茶について

今回、無料引換券としてもらえる伊藤園お~いお茶炒りたて玄米茶は、日本の香りを独自技術で実現している。心地良い香りのほうじ茶やジャスミン茶が人気があり、香りが良い方をお茶を購入する際の決め手となる。玄米茶の香りは和のフレーバーティーとして人気が予想され、新発売されることになった。

FullSizeRender

コンビニ限定で販売される伊藤園お~いお茶炒りたて玄米茶は容量が多く600ml。玄米を炒ったときの香りを強く高め、香りを逃がさないようにこだわりを持った飲料となる。雑味の原因となるもみ殻や糠をしっかり取り除き、玄米のうまみ層を残しており、3回に分けてふっくら焙煎している。

原料の玄米、緑茶、抹茶のいずれも国産を100%使用。香りにこだわった無香料・無調味の玄米茶飲料。これぞ、日本の香りと感じるような香ばしさと渋みの少ないやさしい味わい。リラックスしたいときに香りの良い玄米茶を飲みたいところだ。

今回のキャンペーンについて思うこと

今回、ローソンで伊藤園お~いお茶炒りたて玄米茶600ml無料引換券がもらえるということで、香ばしくて炒りたての玄米を焙煎したこだわりのお茶を試す機会となり、お得で嬉しいキャンペーンだ。

FullSizeRender

コンビニやスーパーへ行くと様々なお茶飲料が販売されているが、どれを選ぶか迷ってしまう。そんなときに香りを重視して徹底的にこだわった玄米茶飲料を選ぶというのも良さそうだ。無料引換券がもらえるキャンペーンを機会に是非飲みたいなと思う。

今回、ローソンで実施されている伊藤園お~いお茶炒りたて玄米茶600ml無料引換券がもらえるキャンペーンを紹介した。お得に新作玄米茶がもらえるチャンスだ。気になる方はローソンへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・ローソンで伊藤園お~いお茶炒りたて玄米茶の無料引換券がもらえる
・レシート無料引換券印字は1会計に1枚のみもらえる
・伊藤園お~いお茶炒りたて玄米茶は香りにこだわっている