コンビニエンスストアのローソンで、対象ののど飴を買うと、ペットボトル飲料ヨーグリーナ&サントリー天然水の無料引換券が必ずもらえるキャンペーンが始まった。この時期にぴったりのキャンペーンだ。

FullSizeRender

レシート無料券発券期間:2019年12月3日(火)~12月9日(月)
レシート無料券使用期間:2019年12月3日(火)~12月16日(月)

無料引換券がもらえる購入対象商品は、のど飴各種で風邪など体調を崩しやすいこの時期に買う人も多いかなと思う。無料引換券の対象商品は、ヨーグリーナ&サントリー天然水で希望小売価格は税抜124円。プロテクト乳酸菌入りで体調管理に良いとされている。

FullSizeRender

今回は、ローソンで実施されている対象ののど飴を買うと、ヨーグリーナ&サントリー天然水の無料引換券がもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


のど飴を買ってヨーグリーナ&サントリー天然水を試そう!

ローソンで対象ののど飴を買うと、ヨーグリーナ&サントリー天然水の無料引換券が必ずもらえるキャンペーンが始まっている。無料引換券は、1回の会計ごとに1枚のみレシートクーポンとして印字されて発券される。

FullSizeRender

レシート無料券発券期間:2019年12月3日(火)~12月9日(月)
レシート無料券使用期間:2019年12月3日(火)~12月16日(月)

クーポンが発券されたら忘れずに期間内に交換しよう。ローソンの無料引換券がもらえるキャンペーンは、発券対象となるのど飴を複数個購入しても、レシートに印字される無料引換券は1枚のみの発券となるので、注意が必要だ。複数本欲しいという方は、会計を分けて購入しよう。

FullSizeRender

ヨーグリーナ&サントリー天然水について

今回、無料引換券としてもらえるヨーグリーナ&サントリー天然水は、2015年に発売したフレーバーウォーター市場4年連続売上No.1商品で、透明なのにヨーグルトのしっかりとした味わいが楽しめると好評だ。冬の乾燥する季節にすっきりと飲むことができ、水分補給を目的に飲む方も多い。

プロテクト乳酸菌4337Lを1本あたり5億個配合しており、冬の体調管理にも良いとされている。この乳酸菌はサントリー食品インターナショナルが独自に研究し、強固で厚い細胞壁を持つのが特長。胃酸によって分解されることなく、パワーを維持したまま腸内に届き、健康をサポートする。

FullSizeRender

日常のあらゆるシーンで飲む機会があり、ベースはサントリー天然水だから後味がすっきりとしている。サントリーは抵抗力の強い乳酸菌に注目し、体調が気になる方に健康的な毎日を送れるようにプロテクト乳酸菌4337Lが入ったヨーグリーナ&サントリー天然水をおススメしている。

今回のキャンペーンについて思うこと

今回、ローソンで対象ののど飴を買うと、ヨーグリーナ&サントリー天然水の無料引換券がもらえるということで、プロテクト乳酸菌4337Lが入ったすっきりゴクゴク飲めるヨーグリーナを試す機会となり、お得で嬉しいキャンペーンだ。

FullSizeRender

コンビニやスーパーへ行くと様々な飲料が販売されているが、どれを選ぶか迷ってしまう。そんなときに健康を重視して水分補給ができるヨーグリーナ飲料を選ぶというのも良さそうだ。無料引換券がもらえるキャンペーンを機会に是非飲みたいなと思う。

今回、ローソンで実施されているヨーグリーナ&サントリー天然水無料引換券がもらえるキャンペーンを紹介した。お得にヨーグリーナがもらえるチャンスだ。気になる方はローソンへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・ローソンでヨーグリーナ&サントリー天然水無料引換券がもらえる
・レシート無料引換券印字は1会計に1枚のみもらえる
・ヨーグリーナ&サントリー天然水はプロテクト乳酸菌4337L入り