讃岐うどんの丸亀製麺で、寒い夜におなかいっぱいの幸せを!ということで、好きなうどん全品並から大への麺増量が無料になるキャンペーンを開催する。冬の寒さも本格的になってきたこの時期に、温かいおうどんをたくさん食べられるキャンペーンとなる。

FullSizeRender

キャンペーン期間:2019年12月11日(水)~12月15日(日)毎日17時より

キャンペーン対象となるうどんは全品。時間は17時からと限定されているが、5日間たくさんうどんを食べることができそうだ。手づくり・できたての温かいうどんをお腹いっぱい食べて、体を温めたいところだ。全商品のうどん並サイズが対象になっているため、どのうどんを選んでもお得に麺を増量できる。

FullSizeRender

今回は、丸亀製麺でうどん並サイズ全商品が大へ増量無料のお得なキャンペーンを紹介していきたい。


丸亀製麺でうどん並から大へ増量無料!

冬の寒さも本格的になってきた。冷えた体に温かいうどんを食べるのは格別だ。丸亀製麺のうどんは鮮度にこだわり、手間を惜しまずに100%国産の小麦粉から打っており、打ち立てのうどんを提供されるため、もちもちで美味しい食感のうどんを食べることができる。

好きなうどん並サイズを買うと、無料で大へ麺増量してもらうことができる。キャンペーンは5日間限定で、毎日17時より夜の時間帯のみ開催される。

FullSizeRender

FullSizeRender

キャンペーン期間:2019年12月11日(水)~12月15日(日)毎日17時より

5日間実施してくれるのは嬉しい。好きなうどん何でもキャンペーン対象となる。うどん並サイズから大サイズへ変更するには、税込+110円されるところがキャンペーンでは無料になるため、110円お得なキャンペーンとなる。夜17時から開始ということで、夕食に温かいうどんを食べたいところだ。お得なキャンペーンなので、夜17時以降は行列ができるかもしれない。

釜玉うどんについて

丸亀製麺へ行くと、釜玉うどんをよく注文する。釜玉うどんは、釜から揚げたての麺に生たまごお絡めてだし醤油をかけるメニュー。丸亀製麺のうどんは、打ち立て、生だからふっくらモチモチ食感を味わえる。玉子を絡めることで甘味も感じられ、だしと玉子の味わい、うどんの素材の良さを感じられるのが釜玉うどんだ。

FullSizeRender

丸亀製麺では、釜玉うどんの作法を紹介しており、まずはそのまま玉子を混ぜず、醤油もかけずに麺そのものの小麦の香りと味を楽しむ。次に玉子を混ぜる。そしてだし醤油をどんぶり2周半回かけて食べ、薬味のねぎ、天かす、すりごまをお好みで入れる。最後に混ぜて食べるという流れだ。

FullSizeRender

釜玉うどんを注文すると、お店の方から玉子は混ぜてよろしいですか?と聞かれる。もちろん自分で混ぜてもいいが、お店の方にササッと素早く混ぜてもらうのを見ているのもいいものだ。どんぶりに残った玉子汁は、玉子スープとして飲むこともできる。これがまた美味しい。

FullSizeRender

今回のキャンペーンについて思うこと

うどん全商品並サイズから大へ麺増量が無料で実施されるキャンペーンは5日間開催される。うどんをお得に増量できる分、うどんのおいしさを引き立てる上で欠かせない天ぷらを
追加で注文して味わいながら食べるのも良さそうだ。

C5BF7F4F-1EEF-4C51-8DEB-9A0856C73D1E

お得になった分で普段よりも天ぷらを1個多く追加して注文し、豪華な天ぷらとうどんを楽しむのもいい。天ぷらでボリューム感があるのは野菜かき揚げだ。140円でかなりの大きさで食べ応えがある。野菜はほんのり甘味があって美味しい。塩を少しかけると、野菜の甘味と塩味のバランスがちょうど良く、量も大石美味しさも満足できておススメの天ぷらだ。

10F77257-E18E-4F95-8108-EC019F114CB7

今回は丸亀製麺のうどん並サイズが大へ無料で麺増量されるキャンペーンを紹介した。好きなうどんをお得に増量できる5日間となる。気になる方は丸亀製麺に行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・丸亀製麺でうどん並サイズが大へ無料で麺増量
・キャンペーンは夜17時から実施される
・無料で麺増量された分、天ぷらを追加で注文するのもいい