コンビニエンスストアのミニストップで、対象のウィルキンソンシリーズをいずれか1本買うと、ウィルキンソンタンサングレープフルーツ500mlの無料引換券が、レシートクーポンで必ずもらえるキャンペーンが始まった。

FullSizeRender

発券期間:2020年1月21日(火)~1月27日(月)
引換期間:2020年1月28日(火)~2月10日(月)

無料引換券は、対象のウィルキンソン1本につき1枚発行されるので、買った本数分の無料引換券がもらえることになる。

今回は、ミニストップで実施されるウィルキンソンシリーズをいずれか1本買うと、ウィキンソンタンサングレープフルーツの無料引換券が必ずもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


ウィルキンソンタンサングレープフルーツの無料引換券をもらおう!

コンビニでウィルキンソンシリーズの飲料を買って、同シリーズの無料引換券がもらえるキャンペーンは、これまでもミニストップやNewDaysで実施されているが、ミニストップは実施数が多い。なんといっても、ミニストップのこのキャンペーンは、買った本数分の無料引換券がもらえるので、ウィルキンソンシリーズをたくさん飲みたい方にとっては嬉しい。

FullSizeRender

無料引換券がもらえる対象のウィルキンソンシリーズは以下の通り。
ウィルキンソン
・タンサン500ml
・タンサンレモン500ml
・タンサンオレンジ500ml
・タンサンエクストラ490ml

発券期間:2020年1月21日(火)~1月27日(月)
引換期間:2020年1月28日(火)~2月10日(月)

これらいずれかのウィルキンソンシリーズを買うと、ウィルキンソンタンサングレープフルーツと交換できる無料引換券がレシートクーポンとして発行される。無料引換券は発行されたコンビニチェーン以外では利用できない。つまりセブンやファミマ、ローソンでは利用できないので注意しよう。

無料引換券のウィルキンソンタンサングレープフルーツ

ウィルキンソンタンサングレープフルーツ500mlは、2019年1月29日より発売されている。刺激強めの炭酸とグレープフルーツフレーバーで仕上げることで、爽快さをより引きたて、飲んだときにすっきりした味わいが楽しめる炭酸水だ。

FullSizeRender

ウィルキンソンブランドは、最高の刺激を提供する炭酸ブランドへと成長させるために、炭酸を更に強め、刺激が強くなっている。強い刺激とグレープフルーツの爽やかな香りも楽しめ、美味しくさっぱり感を味わえる。パッケージも商品の特徴である果実の爽やかさを表現している。

FullSizeRender

様々なウィルキンソンシリーズが登場しているが、ウィルキンソンタンサングレープフルーツは炭酸水市場の拡大を図るために登場した。希望小売価格も95円(税抜)と買いやすい価格となる。

今回のキャンペーンについて思うこと

ウィルキンソンシリーズは、リニューアルされて刺激を更に強めた炭酸水として、普及させたい狙いがある。これまでとはまた一味違った味わいが楽しめるとして、キャンペーンをきっかけに多くの人に試して欲しいのだろう。対象のウィルキンソンシリーズ1本買うとウィルキンソンタンサングレープフルーツを1本もらえ、還元率100%のお得なキャンペーンだ。

FullSizeRender

すっきり爽やかに飲める本格的な炭酸飲料は気分転換に飲みたくなる。炭酸飲料は空腹感を満たすため、眠気覚ましのため、リフレッシュのためなど、飲みたくなる機会が多いため、炭酸水市場が拡大しているのだろう。

今回、ミニストップで実施されている対象のウィルキンソンシリーズを1本購入すると、ウィルキンソンタンサングレープフルーツの無料引換券がもらえるキャンペーンを紹介した。気になる方はミニストップへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・ミニストップでウィルキンソンシリーズを買うと無料引換券がもらえる
・無料引換券はウィルキンソンタンサングレープフルーツ
・ウィルキンソンシリーズはリニューアルされて炭酸が強まった