牛丼チェーン店の吉野家で、牛皿含めた2皿を堪能できるW定食のリリースを記念し、15時から23時の時間帯でW定食や牛すき鍋膳を含む定食全品を本体価格より10%割引する夜割を実施する。

FullSizeRender

キャンペーン期間:2020年1月29日(水)15時~2月18日(火)23時

キャンペーン期間中、定食のご飯は増量・おかわり共に無料になる。W定食やその他吉野家の定食を試すのに、定食全品10%オフはお得な機会となる。ボリューム満点の定食がお得に食べることができるので、キャンペーン期間中に何回か行きたいなと思う。

FullSizeRender

今回は、吉野家のW定食や牛すき鍋膳を含む定食全品を夜の時間限定で10%割引して提供する夜割を紹介していきたい。


なぜ夜割で10%オフキャンペーンを実施するの?

今回、吉野家で夜割キャンペーンを実施するのは、牛皿含めた2皿を堪能できるW定食のリリースを記念している。一部店舗では実施していないが、吉野家全国の店舗で実施される。以前も創業120周年を記念して10%割引のキャンペーンを実施したが、吉野家の牛丼を幅広いお客様に身近に感じられる取り組みとなる。

FullSizeRender

キャンペーン期間:2020年1月29日(水)15時~2月18日(火)23時

今回は定食全品が夜の時間帯限定で割引となる。普段吉野家では牛丼しか食べないという方も定食がお得に提供されるこの機会に、様々な定食を試してもらうきっかけとなりそうだ。牛すき鍋膳も含んだ定食全品がキャンペーン対象となり、ボリューム満点の定食が楽しめそうだ。

FullSizeRender

消費税増税後にポイント還元するなど対策があるお店と何も対策しないお店があれば、節約志向からキャンペーンを実施している店舗へと客は流れやすいため、今回の10%オフキャンペーンは夜の時間帯に客数を増やすことを狙いとしてるかなと思う。

W定食や牛すき鍋膳について

今回の夜割では、W定食や牛すき鍋膳も対象に含まれている。W定食は牛皿含めた2皿を堪能できるボリューム満点の定食。牛皿・牛カルビ定食はカルビ肉と牛皿の定食で、並盛698円+税。カロリーは1,206kcalでご飯増量やおかわりは無料、みそ汁付き。

FullSizeRender


他にも牛皿は必ずセットに入り、豚生姜焼き、牛カルビ生姜、から揚げ、炙り塩鯖、鯖みそなどがセットになったW定食がある。金額はどれも並盛698円+税となるため、夜割では10%割引となるため、約70円引きとなる。

牛すき鍋膳は、一人分の牛すき鍋と生玉子、ご飯、お新香のセット。吉野家ならではの牛の旨味が詰まった特製すきやきタレが、牛肉や野菜の美味さを引き出している。並盛648円+税でカロリーは1,252kcal。夜割では64円引きとなる。

FullSizeRender

今回のキャンペーンについて思うこと

吉野家の定食全品10%オフになるキャンペーンは、増税後の負担を感じさせないという狙いもあるが、キャンペーンを実施しない場合と比較してお得になるので嬉しい。ボリューム満点の吉野家の定食を味わいたいという方は多くいそうだ。

吉野家は明治32年に創業し、今年120周年を迎えた老舗。美味しい吉野家のメニューをより
身近に感じられるよう、定食全品10%オフになるキャンペーンを実施し、家族の食事に
吉野家のメニューを選んでもらいたいということから企画された。お得に吉野家を
利用できるのは嬉しい限りだ。

FullSizeRender

今回は吉野家の夜の時間15時から23時の限定で定食全品10%オフになる夜割キャンペーンを紹介した。夜割と言っても15時という早い時間帯から割引となるため、利用しやすそうだ。気になる方は吉野家へ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・吉野家で定食全品10%オフキャンペーンを実施!
・キャンペーンはW定食や牛すき鍋膳も対象となる
・キャンペーンは15時~23時の時間帯で夜割となる