コンビニエンスストアのローソンで、対象のサントリー天然水スパークリングレモン500mlを1本買うと、サントリー天然水澄みわたるお茶600mlの無料引換券が、レシートクーポンで必ずもらえるキャンペーンが始まった。

FullSizeRender

発券期間:2020年2月18日(火)~2月24日(月)
引換期間:2020年2月25日(火)~3月2日(月)

無料引換券は、対象のサントリー天然水スパークリングレモン1本につき1会計で1枚発行されるので、買った本数分の無料引換券がもらいたければ別会計でレジを清算した方が良い。

今回は、ローソンで実施されるサントリー天然水スパークリングレモンを1本買うと、サントリー天然水澄みわたるお茶の無料引換券が必ずもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


サントリー天然水澄みわたるお茶の無料引換券をもらおう!

ローソンでサントリー天然水スパークリングレモンの飲料を買って、同飲料メーカーの無料引換券がもらえるキャンペーンは、これまでも多くのコンビニで実施されてきたが、ペットボトル飲料が無料でもらえるからお得なキャンペーンだ。

FullSizeRender

無料引換券がもらえる対象の飲料はサントリー天然水スパークリングレモン500ml。適度にミネラルを含んだサントリー天然水を使用し、キリッと強めの爽快な刺激に、有機レモン果汁を加え、レモンの爽やかな香りと、すっきりとした後味が特長の無糖炭酸水。

発券期間:2020年2月18日(火)~2月24日(月)
引換期間:2020年2月25日(火)~3月2日(月)

サントリー天然水スパークリングレモンを買うと、サントリー天然水澄みわたるお茶と交換できる無料引換券がレシートクーポンとして発行される。無料引換券は発行されたコンビニチェーン以外では利用できない。つまりセブンやファミマ、ミニストップでは利用できないので注意しよう。

FullSizeRender

無料引換券のサントリー天然水澄みわたるお茶

サントリー天然水澄みわたるお茶600mlは、2020年2月25日(火)より全国で発売される。水とお茶のいいとこどりで水のようにらくに飲めるお茶として登場。無糖ですっきりした軽やかな味わいの飲料が多く求められるようになっており、健康意識の高まりと水分補給をらくにできるように作られた飲料。

FullSizeRender

喉を潤してリフレッシュしたいが水では物足りないというときに、日本人になじみのあるお茶の味わいをすっきりと飲むことができる。すっきりと飲めるお茶に仕上げるため、水出し茶葉を使用しており、クリアな液色で見た目もすっきりと飲みやすく仕上げている。

FullSizeRender

特長としてたくさん飲めるようにと600mlのペットボトルを採用しており、クリアな色が見えるようにクリアラベルを採用し、サントリー天然水のロゴと雪山のイメージを伝えている。希望小売価格は税別131円。水のようにらくに飲めるお茶として、食事に合わせやすい飲み物となりそうだ。

今回のキャンペーンについて思うこと

サントリー天然水シリーズは、南アルプス、奥大山、阿蘇の山々の地下深くを流れる地下水を使い、ミネラルウォーター、炭酸水、フレーバーウォーターが登場している。国内清涼飲料の年間販売数量No1ブランドとして売れており、キャンペーンをきっかけに多くの人に試して欲しいのだろう。

FullSizeRender

対象の対象のサントリー天然水スパークリングレモン500ml(希望小売価格は税別100円)を1本買うと、サントリー天然水澄みわたるお茶600ml(希望小売価格は税別131円)の無料引換券を1本もらえ、還元率131%のお得なキャンペーンだ。

FullSizeRender

すっきりと水のようにらくに飲めるお茶は気分転換に飲みたくなる。お茶は健康意識の高まりから日常生活でも、水分補給やリフレッシュで飲む機会が多いため、今回のキャンペーンを利用してお得にお茶を手に入れたいところだ。

今回、ローソンで実施されている対象の対象のサントリー天然水スパークリングレモン500mlを1本買うと、サントリー天然水澄みわたるお茶600mlの無料引換券が、レシートクーポンで必ずもらえるキャンペーンを紹介した。気になる方はローソンへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・ローソンでサントリー天然水スパークリングレモンを買うと無料引換券がもらえる
・無料引換券はサントリー天然水澄みわたるお茶600ml
・サントリー天然水澄みわたるお茶は水のようにらくに飲めるお茶