コンビニエンスストアのセブンイレブンで、揚げ物・フランク・焼き鳥が全品10%引きになるキャンペーンが始まった。この10%引きキャンペーンはこれまでも何度かセブンで実施されている恒例のキャンペーンだ。

FullSizeRender

キャンペーン期間:2020年2月23日(日)~2月29日(土)7日間限定

セブンイレブンで販売中の揚げ物・フランク・焼き鳥が全品10%引きになるキャンペーンで、たくさん買うと結構な金額が還元されるお得なキャンペーンだ。揚げ物・フランク・焼き鳥は食事のおかずの一品やおつまみに追加でき、美味しく食べることができるので嬉しい内容だ。

FullSizeRender

今回はセブンイレブンで揚げ物・フランク・焼き鳥が全品10%引きになるキャンペーンを紹介していきたい。


揚げ物・フランク・焼き鳥全品10%引きキャンペーン

揚げ物・フランク・焼き鳥が全品10%引きになるキャンペーンは、1会計にどれだけ買っても適用される。買えば買った分だけセブンイレブン標準価格(税抜価格)から10%引きになる。

FullSizeRender

キャンペーン期間:2020年2月23日(日)~2月29日(土)7日間限定

10%引きになった分、機能性表示食品のドリンクを買って、内臓脂肪を減らしたり、食後の血糖値の上昇をおだおやかにするなど、健康に良い飲料を買うというのも良さそうだ。揚げ物などと一緒に健康的な飲み物を一緒に飲むことで、油が多い食べ物も気にせず食べるという考えもある。

FullSizeRender

これまで揚げ物・フランク・焼き鳥を300円買う毎に健康的な飲料を1本無料でプレゼントするキャンペーンも実施しており、10%引きでお得になったお金で健康を意識したドリンクと組み合わせて買うという提案をすれば、よりキャンペーンの販促効果が出てくるのかなと思う。

セブンイレブンの揚げ物と焼き鳥

以前もキャンペーンの際に実際に買ったのは、肉うまメンチ本体価格159円とごろっごろ男爵の牛肉コロッケ本体価格88円、炭火焼き鳥つくね串3個刺し本体価格120円、炭火焼き鳥串皮タレ本体価格120円。サクッとメンチは牛肉と豚肉のバランスが良く固すぎず、ジューシーで食べ応えがある。

61F30B2C-CA98-47DA-9EBB-1BA6B267A414

ごろっごろ男爵の牛肉コロッケはじゃがいもが全部つぶしている訳ではなく、大きめのじゃがいもがゴロゴロと入っていてじゃがいもの食感が楽しめる。どちらかというと甘目で手作りのコロッケという感じがする。

焼き鳥はローソンのでか焼き鳥の方が大きいが、セブンの焼き鳥はタレが多目で味が濃くご飯に合う。ご飯の上に乗せて焼き鳥丼にしてもいい。焼き鳥丼にするなら刻みのりと卵とマヨネーズでアレンジして食べるのも良さそうだ。コンビニの商品はちょっと工夫すると、美味しく食事で盛り付けることができる。

FullSizeRender

今回のキャンペーンについて思うこと

キャンペーンのお得度を確認すると本体価格から10%引きになるため、合計で本体価格1,000円分を買うと100円引きになる。どれだけ買っても割引が適用されるため、このキャンペーンを機会にセブンの揚げ物・フランク・焼き鳥の美味しさを味わうのも良さそうだ。

FullSizeRender

セブンイレブンの揚げ物・フランク・焼き鳥はいずれも美味しい。コンビニ業界は味を売上を競い合っているから、より美味しい商品を提供しようと味が良くなっている。美味しい揚げ物等を食べることができて、お得な値引きまであるから嬉しい。

FullSizeRender

今回はセブンイレブンで販売中の揚げ物・フランク・焼き鳥が全品10%引きになるキャンペーンを紹介した。恒例になったこのキャンペーンは定期的に実施してくれるから嬉しい。気になる方はセブンイレブン行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・セブンイレブンで揚げ物・フランク・焼き鳥全品10%引き
・揚げ物などと一緒に機能性表示食品の飲料など買ってもいい
・コンビニの商品は工夫すると美味しく食事で盛り付けられる