持ち帰り弁当チェーン店のほっともっとで、「映画ドラえもんのび太の新恐竜キャンペーン」が始まった。映画ドラえもんパッケージのドラえもんランチが期間限定発売され、ドラえもんランチを買うと先着でシールブックや映画ドラえもんシールがプレゼントされる。

FullSizeRender

キャンペーン期間:2020年3月2日(月)~無くなり次第終了

ほっともっとは、これまでもドラえもんキャンペーンを実施しており、いずれも好評だった。今年も引き続きドラえもんランチを買うと、映画ドラえもんオリジナルシールブックとオリジナルシール全6種がもらえる。

FullSizeRender

今回はほっともっとの「映画ドラえもんのび太の新恐竜キャンペーン」を紹介していきたい。


映画ドラえもんのび太の新恐竜キャンペーン

ほっともっとでは、子ども向けのドラえもんランチとドラミちゃんランチを販売している。お弁当の容器にはドラえもんまたはドラミちゃんが描かれ、中身はカレーとおにぎり(さけ入り)の2種から選ぶことができる。人気のおかずやデザートのプリンも入った子どもが喜ぶお弁当だ。

FullSizeRender

このドラえもんランチ/ドラミちゃんランチのパッケージが期間限定で映画デザインに変更され、お弁当の内容はアンケートを基に子供に人気のハンバーグ、から揚、玉子焼き、フライドポテト、ウインナー、デザートの7大アレルゲン原材料不使用のプリンも入っている。

キャンペーン期間:2020年3月2日(月)~無くなり次第終了

ドラえもんランチとドラミちゃんランチの価格は490円(税込)。キャンペーン中にドラえもんランチを購入すると、もれなく映画ドラえもんオリジナルシールブックとオリジナルシール全6種がもらえる。さらに、シールを4種類集めてシールブックに貼って店に持って行くと、コンプリート賞としてオリジナル缶バッジがプレゼントされる。

FullSizeRender

映画ドラえもんオリジナルシールブックとシール

キャンペーン限定プレゼントとして、映画ドラえもんオリジナルシールブックとオリジナルシール全6種のうち1つがプレゼントされる。全国のほっともっと2,528店舗でプレゼントされ、店舗ごとに予定数が無くなり次第、終了となる。

FullSizeRender

キャンペーン期間中、ほっともっとのお店に隠れたドラえもんを探すと抽選でドラえもんフィギュアがもらえるキャンペーンやMy Hotto Mottoスマホ会員を対象としたこども商品券が当たるキャンペーンも実施される。様々なキャンペーンが実施され、見逃せない企画ばかりだ。

FullSizeRender

映画ドラえもんのび太の新恐竜は、のび太が恐竜のたまごを見つけ、双子の新種の恐竜が生まれる話。2匹の恐竜を元の時代に返すために、ドラえもんたちと一緒に白亜紀へ出発するが、そこに待ち受けていたのは・・・映画は現在、延期しているが公開が楽しみとなる。

FullSizeRender

今回のキャンペーンについて思うこと

ドラえもんランチを買うとシールブックやシールがもらえるキャンペーンは、ドラえもんが好きなお子様がいる方にはおススメだ。アニメでもお馴染みのドラえもんのシールを好きなところに貼り、楽しく遊びたいところだ。

FullSizeRender

プレゼントでもらえるドラえもんシールは、数量限定で無くなり次第終了となる。先着になるがシールを集めると缶バッジももらえるため、ほっともっとを何回か利用してドラえもんグッズを集めたいところだ。それなりの数が用意されているため、すぐには無くならないだろうが、欲しい方は早めにもらいに行った方が良さそうだ。

FullSizeRender

今回は、ほっともっとでドラえもんランチを買って、先着でシールブックや映画ドラえもんシールがプレゼントされるキャンペーンを紹介した。気になる方は、ほっともっとへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・ほっともっとでドラえもんキャンペーンが始まった
・ドラえもんシールブックやシール全6種がもらえる
・シール4種を集めてお店へ行くと缶バッジがもらえる