コンビニエンスストアのローソンで、対象のコカ・コーラ綾鷹特選茶を1本買うと、コカ・コーラ綾鷹濃い緑茶の無料引換券が、レシートクーポンで必ずもらえるキャンペーンが始まった。

FullSizeRender

発券期間:2020年3月 3日(火)~3月 9日(月)
引換期間:2020年3月10日(火)~3月16日(月)

無料引換券は、対象のコカ・コーラ綾鷹特選茶1本につき1会計で1枚発行されるので、買った本数分の無料引換券がもらいたければ別会計でレジを清算した方が良い。

今回は、ローソンで実施しているコカ・コーラ綾鷹特選茶を1本買うと、コカ・コーラ綾鷹濃い緑茶の無料引換券が必ずもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


コカ・コーラ綾鷹濃い緑茶の無料引換券をもらおう!

ローソンで対象の飲料を買って、同飲料メーカーの無料引換券がもらえるキャンペーンは、これまでも何度も実施されてきた。同様のキャンペーンは他の多くのコンビニでも実施されてきたが、ペットボトル飲料が1本無料でもらえるからお得な企画だ。

FullSizeRender

無料引換券がもらえる対象の飲料はコカ・コーラ綾鷹特選茶。植物由来の食物繊維・難消化性デキストリンの働きにより、脂肪の吸収を抑え、糖の吸収をおだやかにする2つの働きをもつ。Wトクホの特定保健用食品の緑茶。血中中性脂肪が高めで脂肪の多い食事を摂りがちな方、食後の血糖値が気になり始めた方に適した飲料。

FullSizeRender

発券期間:2020年3月 3日(火)~3月 9日(月)
引換期間:2020年3月10日(火)~3月16日(月)

綾鷹特選茶は綾鷹らしい緑茶の美味しさを実現するために、厳選した茶葉を使用している。このコカ・コーラ綾鷹特選茶を買うと、コカ・コーラ綾鷹濃い緑茶と交換できる無料引換券がレシートクーポンとして発行される。無料引換券は発行されたコンビニチェーン以外では利用できない。つまりセブンやファミマ、ミニストップでは利用できないので注意しよう。

FullSizeRender

無料引換券のコカ・コーラ綾鷹濃い緑茶

コカ・コーラ綾鷹濃い緑茶は、2020年3月9日(月)より全国で発売される。急須でじっくりいれたような綾鷹ならではの旨みのある濃い味わいと。濃さの中に抹茶由来のにごりある旨みが楽しめるお茶となっている。創業450年の歴史を誇る京都宇治の老舗茶舗上林春松本店の協力のもと開発。

FullSizeRender

好みの傾向として濃い味わいを求める人が増えてきている。綾鷹濃い緑茶は、従来よりも多くの茶葉を使い、高温で抽出することにより、急須で淹れたような濃い味わいになっている。パッケージデザインもこだわって伝統的な和柄文様をモチーフにしており、製品の味わい深さを表現している。

FullSizeRender

緑茶ブランド綾鷹の味わいは、上林春松本店の伝統の技である合組茶葉を組み合わせる技術、綾鷹独自のにごりの製法、原材料として使用する茶葉の味わいと品質を上林春松本店とコカ・コーラ社で最終確認する茶葉認定式という3つのこだわりによって実現している。

FullSizeRender

今回のキャンペーンについて思うこと

綾鷹濃い緑茶は、狂言師で俳優の野村萬斎を起用した新CMを3月10日(火)より全国で放送開始する。濃い味を求める人が増える中、従来よりも濃い綾鷹のお茶を飲みたいというニーズは多そうだ。キャンペーンをきっかけに多くの人に試して欲しいという狙いがありそうだ。

FullSizeRender

対象のコカ・コーラ綾鷹特選茶を1本買うと、コカ・コーラ綾鷹濃い緑茶の無料引換券を1本もらえ、還元率の高いお得なキャンペーンだ。

FullSizeRender

本格的な味わいのお茶は気分転換に飲みたくなる。お茶は健康意識の高まりから日常生活でも、水分補給やリフレッシュで飲む機会が多いため、今回のキャンペーンを利用してお得にお茶を手に入れたいところだ。

FullSizeRender

今回、ローソンで実施されている対象のコカ・コーラ綾鷹特選茶を1本買うと、コカ・コーラ綾鷹濃い緑茶の無料引換券がレシートクーポンで必ずもらえるキャンペーンを紹介した。気になる方はローソンへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・ローソンでコカ・コーラ綾鷹特選茶を買うと無料引換券がもらえる
・無料引換券はコカ・コーラ綾鷹濃い緑茶
・コカ・コーラ綾鷹濃い緑茶は従来よりも多くの茶葉を使った濃い味