コンビニエンスストアのミニストップで、対象のサントリー天然水澄みわたるお茶600mlを1本買うと、サントリー天然水Clearレモン540mlの無料引換券が、レシートクーポンで必ずもらえるキャンペーンが始まった。

FullSizeRender

発券期間:2020年3月17日(火)~3月23日(月)
引換期間:2020年3月24日(火)~4月 6日(月)

無料引換券は、対象のサントリー天然水澄みわたるお茶600ml1本につき1枚発行されるので、買った本数分の無料引換券がもらえることになる。

今回は、ミニストップで実施されるサントリー天然水澄みわたるお茶600mlを1本買うと、サントリー天然水Clearレモン540mlの無料引換券が必ずもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


サントリー天然水Clearレモン540mlの無料引換券をもらおう!

コンビニで飲料を買って、同飲料メーカーの無料引換券がもらえるキャンペーンは、これまでも多くのコンビニで実施されてきたが、ミニストップは実施する頻度が多い。なんといっても、ミニストップのこのキャンペーンは、買った本数分の無料引換券がもらえるので、飲み物をたくさん飲みたい方にとっては嬉しい。

FullSizeRender

無料引換券がもらえる対象の飲料はサントリー天然水澄みわたるお茶600ml。サントリー天然水澄みわたるお茶600mlは、2020年2月25日(火)より全国で発売される。水とお茶のいいとこどりで水のようにらくに飲めるお茶として登場。無糖ですっきりした軽やかな味わいの飲料が多く求められるようになっており、健康意識の高まりと水分補給をらくにできるように作られた飲料。

FullSizeRender

発券期間:2020年3月17日(火)~3月23日(月)
引換期間:2020年3月24日(火)~4月 6日(月)

サントリー天然水澄みわたるお茶600mlを買うと、サントリー天然水Clearレモン540mlと交換できる無料引換券がレシートクーポンとして発行される。無料引換券は発行されたコンビニチェーン以外では利用できない。つまりセブンやファミマ、ローソンでは利用できないので注意しよう。

無料引換券のサントリー天然水Clearレモン540ml

サントリー天然水Clearレモンは、2020年3月24日(火)より全国で発売される。無糖なのに飲みごたえのある味わいで、搾りたてのようなレモンのおいしさ。日々の生活の中でらくにリフレッシュできるサントリー天然水。

FullSizeRender

サントリーは20年以上レモンフレーバーの商品開発を続けており、C.C.レモンやはちみつレモンなど、多くのヒット商品を生み出している。今回、清冽なおいしさのサントリー天然水とこれまでのレモンに関する知見を活かして、サントリー天然水Clearレモンが発売されることになった。

FullSizeRender

近年では健康意識の高まりとともに、日常生活における水分補給においてもできるだけストレスを感じることなく、らくにリフレッシュしたいというニーズがあるため、無糖ですっきりした軽やかな味わいのサントリー天然水Clearレモンはぴったりの飲料となる。

今回のキャンペーンについて思うこと

サントリー天然水シリーズは、南アルプス、奥大山、阿蘇の山々の地下深くを流れる地下水を使い、ミネラルウォーター、炭酸水、フレーバーウォーターが登場している。国内清涼飲料の年間販売数量No1ブランドとして売れており、キャンペーンをきっかけに多くの人に試して欲しいのだろう。

FullSizeRender

対象のサントリー天然水澄みわたるお茶600mlを1本買うと、サントリー天然水Clearレモン540mlの無料引換券が、レシートクーポンで必ずもらえ、還元率が高いお得なキャンペーンだ。

すっきりと水のようにらくに飲める飲料は気分転換に飲みたくなる。健康意識の高まりから日常生活でも、水分補給やリフレッシュで飲む機会が多いため、今回のキャンペーンを利用してお得に飲料を手に入れたいところだ。

今回、ミニストップで実施されている対象のサントリー天然水澄みわたるお茶600mlを1本買うと、サントリー天然水Clearレモン540mlの無料引換券が、レシートクーポンで必ずもらえるキャンペーンを紹介した。気になる方はミニストップへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・ミニストップでサントリー天然水澄みわたるお茶600mlを買うと無料引換券がもらえる
・無料引換券はサントリー天然水Clearレモン540ml
・サントリー天然水Clearレモン540mlは日々の生活の中でらくにリフレッシュできる