牛丼チェーン店の松屋で、みんなの食卓応援団お持ち帰りワンコインフェアが開催される。
おうちで松屋第1弾のお弁当WEB予約サイト松弁ネット最大40%松弁ポイント還元に続き、第2弾は「カルビ焼肉定食」と「豚肩ロースの生姜焼定食」を持ち帰り限定で通常価格より160年引きの500円で提供する。

FullSizeRender

販売期間:2020年3月24日(火)午後3時~3月31日(火)午前10時まで

ジューシーで柔らかな牛肉が味わえるこだわりの逸品「カルビ焼肉定食」、豚肩ロースと玉ねぎを鉄板で焼き上げ、特製生姜タレをたっぷり絡めた「豚肩ロースの生姜焼定食」をお得に食べることができるチャンスとなる。

FullSizeRender

今回は松屋のみんなの食卓応援団お持ち帰りワンコインフェアを紹介していきたい。


みんなの食卓応援団お持ち帰りワンコインフェア

このキャンペーンは、お持ち帰り限定にはなるが、「カルビ焼肉定食」「豚肩ロースの生姜焼定食」が160円引きの500円でワンコインで食べることができる。キャンペーン名の通り、みんなの食卓応援団ということで、ご家庭の食事の準備の負担を減らすのに松屋を利用するのも良さそうだ。

FullSizeRender

販売期間:2020年3月24日(火)午後3時~3月31日(火)午前10時まで

柔らかな牛肉を味わえるカルビ焼肉定食を食べてもいいし、特製生姜タレを絡めた豚肩ロースの生姜焼定食を食べてもいい。それにしても通常価格よりも160円引きで食べることができるのはかなりお得だ。松屋の定食は店内で食べるとみそ汁も付くが、今回のキャンペーンは持ち帰り限定になるのでみそ汁はつかない。それでもかなりお得な価格で提供される。

FullSizeRender

対象商品と価格

みんなの食卓応援団お持ち帰りワンコインフェア開催で、おうちで松屋第2弾となる。第1弾が最大40%松弁ポイント還元というかなりお得なキャンペーン内容だったため、第2弾の内容も期待できる。対象商品とどれくらいお得なキャンペーンなのか確認していきたい。

【対象商品】
・カルビ焼肉定食 660円 → 500円(お持ち帰り限定)
・豚肩ロースの生姜焼定食 660円 → 500円(お持ち帰り限定)
※カルビ焼肉ラージ定食は、お肉が1.3倍で、価格はプラス150円。
※豚肩ロースの生姜焼ラージ定食は、お肉が1.5倍で、価格はプラス150円。

FullSizeRender

尚、上記メニューのW定食は、お肉が2倍でライス大盛または特盛が無料。価格はプラス300円となる。つまりカルビ焼肉定食と豚肩ロースの生姜焼定食のW定食の価格は800円。お肉が2倍でライス特盛にできるため、かなりのボリュームでお腹いっぱいになることが予想される。

今回のキャンペーンについて思うこと

普段から松屋を利用している方にとって、500円のワンコインでカルビ焼肉定食と豚肩ロースの生姜焼定食を食べることができるのは嬉しいキャンペーンだ。この定食にはサラダも付いているし、通常価格660円税込の贅沢な定食となるため、気に入る方も多いかと思う。

FullSizeRender

たくさん食べる方はW定食にしてお肉2倍、ご飯特盛にして食べよう。牛丼各社ではものすごいボリュームのメニューを登場させているが、松屋のW定食のボリュームはすごい。カロリーもたくさんありそうだが、お得なキャンペーン期間に思い切り定食を食べるのも良さそうだ。

FullSizeRender

今回は松屋のみんなの食卓応援団お持ち帰りワンコインフェアを紹介した。「カルビ焼肉定食」「豚肩ロースの生姜焼定食」が160円引きの500円でワンコインで食べることができる気になる方は松屋へ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・松屋でみんなの食卓応援団お持ち帰りワンコインフェア開催
・カルビ焼肉定食と豚肩ロースの生姜焼定食が160円引き
・W定食にすると800円でお肉2倍、ご飯特盛