牛丼チェーン店の松屋で、テイクアウト限定でプレミアム牛めし+生野菜が18%オフの400円で販売されるキャンペーンが開催されている。昨今のお弁当需要が高まる中、肉と野菜のバランスよい食事を家庭に提供するために、テイクアウト限定でキャンペーンを実施することになった。

FullSizeRender

キャンペーン期間:2020年4月9日(木)午後3時~4月28日(火)午後3時

松屋では、定食ライス大盛無料キャンペーンも2020年4月9日(木)午後3時~5月12日(火)午前10時まで実施される。松屋は「みんなの食卓応援団」として、キャンペーンを実施することでより多くの利用を促したい狙いがありそうだ。

今回は、松屋のテイクアウト限定でプレミアム牛めし+生野菜が18%オフの400円で販売されるキャンペーンを紹介していきたい。


みんなの食卓応援団テイクアウト限定キャンペーン

松屋ではテイクアウト限定キャンペーンとして、3月にみんなの食卓応援団お持ち帰りワンコインフェア開催し、お持ち帰り限定で「カルビ焼肉定食」「豚肩ロースの生姜焼定食」が160円引きの500円でワンコインで食べることができるキャンペーンを実施し、ご家庭の食事の準備の負担を減らすために利用を促した。

FullSizeRender

今回は、テイクアウト限定でプレミアム牛めし+生野菜が18%オフの400円で販売するキャンペーンを実施し、家庭の食卓を応援することになった。普段、牛丼チェーン店を利用する際に、牛丼のみしか食べない方も多くいると思うが、牛丼と野菜をセットにして栄養バランスの良い食事をお得に提供されるキャンペーンは嬉しい企画だ。

FullSizeRender

キャンペーン期間:2020年4月9日(木)午後3時~4月28日(火)午後3時

コロナウイルス感染リスクの影響で、外出を控える中、自宅で食事を食べる機会が増えてお弁当ニーズも高まっている。各社、お得な金額でテイクアウトした食事を自宅で食べることができるように、キャンペーンを実施しているが、先行きが見えない状況の中、テイクアウトキャンペーンは続きそうだ。

FullSizeRender

対象商品と価格

みんなの食卓応援団お持ち帰りワンコインフェア開催に続いて、実施されるテイクアウトキャンペーンとなるが、対象商品とどれくらいお得なキャンペーンなのか確認していきたい。

【対象商品】
テイクアウト限定で
① プレミアム牛めし(並)+生野菜 18%オフ (490円 → 400円)
② 定食ライス大盛無料
※①は(並)以外の大きさの牛めしについても90円引き。
※① はプレミアム牛めし未販売店舗では、各サイズ80円引きとなり、価格が異なる。
 プレミアム牛めし未販売店舗
 ・牛めし(並)+生野菜 18%オフ (430円 → 350円)
※生野菜は安全・安心でキャベツ、レタス、人参は国産を使用。選べるドレッシング付きとなる。
※② のライス特盛は、別途40円かかる。
※全て税込価格。

IMG_3131

【開催期間】
① 2020年4月9日(木)午後3時~4月28日(火)午後3時まで
② 2020年4月9日(木)午後3時~5月12日(火)午前10時まで

今回のキャンペーンについて思うこと

普段から松屋を利用している方にとって、18%オフの400円でプレミアム牛丼と生野菜を食べることができるのは嬉しいキャンペーンだ。健康志向が高まる中、肉だけでは栄養バランスが気になるが、生サラダもセットで付いているため、お得に栄養を摂れて嬉しいキャンペーンだ。

B8E1F360-AAD9-4889-B115-D487A3917457

定食ライス大盛無料もたくさん食べる方にとって嬉しいキャンペーンだ。牛丼各社ではものすごいボリュームのメニューを登場させているが、松屋のW定食のボリュームはすごい。カロリーもたくさんありそうだが、お得なキャンペーン期間に思い切り定食を食べるのも良さそうだ。

FullSizeRender

今回は松屋のみんなの食卓応援団として、テイクアウト限定でプレミアム牛めし+生野菜が18%オフの400円で販売されるキャンペーンを紹介した。気になる方は松屋へ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・松屋でみんなの食卓応援団テイクアウトキャンペーンを実施
・テイクアウト限定プレミアム牛めし+生野菜が18%オフの400円
・お肉と生野菜のバランスの良いセットがお得!ライス大盛無料も実施!