ハンバーガーチェーン店のロッテリアで、自宅でも手軽に楽しめる食事をサポートするために、人気バーガー単品がテイクアウト限定で15%OFFになるキャンペーンが始まった。

FullSizeRender

キャンペーン期間:2020年5月11日(月)~5月31日(日)

キャンペーン対象となる人気バーガーは、5種でロッテリアクラシックバーガーJr.、絶品チーズバーガー、エビバーガー、リブサンドポーク、ロッテリアクラシックバーガーとなる。レジでクーポン提示するとテイクアウト限定で15%OFFとなる。

FullSizeRender

今回は、ロッテリアで人気バーガーがテイクアウト限定で15%OFFキャンペーンを紹介していきたい。


人気バーガー15%OFFキャンペーン

ロッテリアでは自宅などでの食事の機会が多くなっている中、人気のハンバーガーを気軽に楽しめるようにテイクアウト限定で15%OFFキャンペーンを実施することになった。4月にも同様のキャンペーンを期間限定で実施しており、好評だったため新たに対象商品を2商品追加して5種の人気バーガーを単品15%OFFにすることになった。

FullSizeRender

キャンペーン期間:2020年5月11日(月)~5月31日(日)

キャンペーン対象の人気バーガー5種は、ロッテリアクラシックバーガーJr.、絶品チーズバーガー、エビバーガー、リブサンドポーク、ロッテリアクラシックバーガーでいずれもお客様からの要望が多い人気のバーガーが対象になっている。同期間でポテトがお得な価格で購入できるキャンペーンも実施されているため、バーガーと併せてポテトを購入しても良さそうだ。

キャンペーン対象商品について

キャンペーン対象となる5種の人気バーガーを紹介していきたい。
ロッテリアクラシックバーガーJr.は、牛肉本来の旨味や香味を味わえるビーフを採用し、つなぎを使用しない本格的な100%ビーフパティ、レタス、トマト、スライスオニオン、ピクルスをアルゼンチン産はちみつ使用のハニーマスタードソースとバンズで挟んだハンバーガー。通常価格390円が331円になる。

FullSizeRender

絶品チーズバーガーは、塩、胡椒、オレガノなどで味付けしたジューシーなパティの上に、ゴーダチーズとレッドチェダーチーズの2種類のチーズをトッピングしてバンズで挟んだハンバーガー。通常価格360円が306円になる。

FullSizeRender

エビバーガーは、プリプリ食感のパナメイ種のエビを使用してパン粉でサクサクの食感に仕上げたエビパティに、卵黄、みじん切りした玉ねぎ、マヨネーズを加えたロッテリアオリジナルタルタルソースをトッピングし、キャベツとバンズで挟んだバーガー。通常価格340円が289円になる。

FullSizeRender

リブサンドポークは、リブ(アバラ肉)に見立てたポークパティを塩、黒こしょうのみで味付けして鉄板で焼き、隠し味に数種類ブレンドしたスパイスを効かせ、ヒッコリーと呼ばれるクルミ科の広葉樹でスモークしたスモーキーな香りで仕上げたオリジナルBBQソースとアルゼンチン産のはちみつを使用したピリッと辛味があるオリジナルハニーマスタードソース、レタス、スライスオニオン、ソフトフランスパンで挟んだバーガー。通常価格440円が374円になる。

FullSizeRender

ロッテリアクラシックバーガーは、100%ビーフをパティにし、レタス、トマト、スライスオニオン、ピクルスをハニーマスタードソースとバンズで挟んだバーガー。通常価格630円が535円になる。

FullSizeRender

今回のキャンペーンについて思うこと

人気のバーガー5種がテイクアウト限定で15%というお得な価格で購入できるのは嬉しいキャンペーンだ。自宅での食事の機会が多くなっている中で、食事メニューを何にしようか迷ったときに、ロッテリアへ寄って買うのも良いかなと思う。

FullSizeRender

キャンペーン期間中は人気バーガー単品が15%OFFになり、バーガーだけではやや物足りないという方は、サイドメニューなども注文しても良さそうだ。バーガーがお得に購入できる分、他のメニューを注文しても費用が抑えられるので良い。

各社様々なキャンペーンを実施して販売促進効果を狙っているが、ロッテリアのキャンペーンも売上が増えそうだ。今回はロッテリアの人気バーガー15%OFFキャンペーンを紹介した。気になる方はロッテリアへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・ロッテリアの人気バーガー15%OFFキャンペーン
・人気バーガーは5種でいずれもお客様から要望が多いバーガー
・単品バーガーが安くなる分、サイドメニューなど購入しても良い