コンビニエンスストアのミニストップで、対象のグリーンダカラミルクと果実430mlを1本買うと、グリーンダカラ 塩ライチ&ヨーグルト490mlの無料引換券が、レシートクーポンで必ずもらえるキャンペーンが始まった。

FullSizeRender

発券期間:2020年6月9日(火)~6月15日(月)
引換期間:2020年6月16日(火)~6月29日(月)

無料引換券は、対象のグリーンダカラミルクと果実430ml1本につき1枚発行されるので、買った本数分の無料引換券がもらえることになる。

今回は、ミニストップで実施されるグリーンダカラミルクと果実430mlを1本買うと、グリーンダカラ 塩ライチ&ヨーグルト490mlの無料引換券が必ずもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


グリーンダカラ 塩ライチ&ヨーグルト490mlの無料引換券をもらおう!

コンビニで飲料を買って、同飲料メーカーの無料引換券がもらえるキャンペーンは、これまでも多くのコンビニで実施されてきたが、ミニストップは実施する頻度が多い。なんといっても、ミニストップのこのキャンペーンは、買った本数分の無料引換券がもらえるので、飲み物をたくさん飲みたい方にとっては嬉しい。

FullSizeRender

無料引換券がもらえる対象の飲料はグリーンダカラミルクと果実430ml。グリーンダカラミルクと果実430mlは、子どもから大人まで愉しめる、ミルクのやさしい味わいと爽やかな果実の味わいを両立。甘さ控えめの、すっきりとした後味。また、牛乳1杯分のカルシウムと2種のビタミン(ナイアシン、ビタミンB6)を配合しており、栄養補給もできる。

FullSizeRender

発券期間:2020年6月9日(火)~6月15日(月)
引換期間:2020年6月16日(火)~6月29日(月)

グリーンダカラミルクと果実430mlを買うと、グリーンダカラ 塩ライチ&ヨーグルト490mlと交換できる無料引換券がレシートクーポンとして発行される。無料引換券は発行されたコンビニチェーン以外では利用できない。つまりセブンやファミマ、ローソンでは利用できないので注意しよう。

FullSizeRender

無料引換券のグリーンダカラ 塩ライチ&ヨーグルト490ml

グリーンダカラ 塩ライチ&ヨーグルト490mlは、夏にぴったりの、爽やかでおいしい「ライチ」と、多くの方に親しみがある「ヨーグルト味」の組み合わせに、ぶどう、レモン、グレープフルーツの果汁を加え、素材由来のやさしい味わいに仕上げている。

FullSizeRender

4種の果実で作ったライチ&ヨーグルト風味のやさしい塩分補給飲料となり、発汗時を考慮した熱中症対策設計で塩分を補給できる。カラダにうれしい素材と毎日の水分補給、熱中症対策の食塩相当量、ミネラル増で汗で失われる鉄分が入った栄養ドリンクとなる。

FullSizeRender

グリーンダカラは寝起きやお風呂上がりなど、からだがカラカラの時には心地よくしみわたるし、汗をかいた時、水分といっしょに塩分などのミネラルも失われため、グリーンダカラは活躍する。幅広いシーンに合わせてお勧めできる飲料だ。2020年のリニューアルで不足しがちの「鉄分」を追加し、夏の水分補給飲料としてよりパワーアップしている。

今回のキャンペーンについて思うこと

グリーンダカラは水分補給や熱中症対策に適しており、汗をかいたといに失いやすいミネラルや鉄分も補給できるため、夏の暑いこの時期にぴったりのキャンペーンとなる。どこかへ出かけるときに体調が悪くならないように、グリーンダカラを買って健康管理したいところだ。

FullSizeRender

対象のグリーンダカラミルクと果実430mlを1本買うと、グリーンダカラ 塩ライチ&ヨーグルト490mlの無料引換券が、レシートクーポンで必ずもらえ、還元率が高いお得なキャンペーンだ。

健康意識の高まりから日常生活でも、水分補給やリフレッシュで飲む機会が多いため、今回のキャンペーンを利用してお得に飲料を手に入れたいところだ。

今回、ミニストップで実施されている対象のグリーンダカラミルクと果実430mlを1本買うと、グリーンダカラ 塩ライチ&ヨーグルト490mlの無料引換券が、レシートクーポンで必ずもらえるキャンペーンを紹介した。気になる方はミニストップへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・ミニストップでグリーンダカラミルクと果実430mlを買うと無料引換券がもらえる
・無料引換券はグリーンダカラ 塩ライチ&ヨーグルト490ml
・グリーンダカラは水分補給、熱中症対策、ミネラルや鉄分補給に良い