コンビニエンスストアのデイリーヤマザキで、対象のペットボトルを買うと同メーカーのペットボトルが試せる無料引換券がもらえるキャンペーンが始まっている。

FullSizeRender

無料券発券期間:2020年6月9日(火)~6月15日(月)
無料券使用期間:2020年6月17日(火)~6月30日(月)

無料引換券がもらえる購入対象商品は、キリン午後の紅茶ストレートティー500mlかレモンティー500mlでいずれか1本買うと無料引換券がもらえる。もらえる無料引換券の対象商品は、キリン午後の紅茶おいしい無糖600ml。2020年6月16日(火)にパッケージリニューアル発売となる。

FullSizeRender

今回はデイリーヤマザキで実施されている午後の紅茶おいしい無糖無料引換券がもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


キリン午後の紅茶を買って新商品を試そう!

デイリーヤマザキでキリン午後の紅茶ストレートティー500mlかレモンティー500mlを1本買うと、パッケージリニューアルされたキリン午後の紅茶おいしい無糖600mlの無料引換券をもれなくもらえる。無料引換券は、1本ごとに1枚もらえる。

FullSizeRender

レシート無料券発券期間:2020年6月9日(火)~6月15日(月)
レシート無料券使用期間:2020年6月17日(火)~6月30日(月)

コンビニで飲料を買って、同飲料メーカーの無料引換券がもらえるキャンペーンは、これまでも多くのコンビニで実施されてきたが、デイリーヤマザキでも実施される。なんといっても、このキャンペーンは、買った本数分の無料引換券がもらえるので、飲み物をたくさん飲みたい方にとっては嬉しい。

FullSizeRender

キリン午後の紅茶おいしい無糖

2020年6月16日(火)にパッケージリニューアル発売のキリン午後の紅茶おいしい無糖。爽やかな飲み心地を表現した白をベースに、素材・製法へのこだわりや品質の高さを感じさせる金色の茶葉や帯を印象的にあしらった、現代的でスタイリッシュなデザインとなった。
尚、中味の変更はない。

FullSizeRender

茶飲料市場における午後の紅茶シリーズのシェアをご存知だろうか。コンビニやスーパーへ行くと、各社お茶を販売しており、どれを選んでいいか迷うほど種類が豊富だ。そんな競合がたくさんいる中で、午後の紅茶シリーズのシェアはなんと茶飲料市場で6割というから驚きだ。

FullSizeRender

午後の紅茶は、ミルクティー、レモンティー、ストレートティーの定番3商品に加えて、一昨年夏の猛暑から売上が急激に伸びて大躍進したおいしい無糖。定番4商品となったと言えるほどの売上だ。

FullSizeRender

おいしい無糖の人気の理由は、こってりした食事と一緒に飲むとさっぱりすること、糖質オフ需要からくる無糖飲料の人気を取られていること、CMや今回のようなキャンペーンも販売促進効果を出している。

FullSizeRender

今回のキャンペーンについて思うこと

今回、デイリーヤマザキでパッケージリニューアル発売のキリン午後の紅茶おいしい無糖600ml無料引換券がもらえるということで、食事と一緒に飲むとさっぱりする人気の午後の紅茶を試す機会となり、嬉しいキャンペーンだ。

FullSizeRender

午後の紅茶シリーズは仕事で疲れたときなどに気分転換に飲みたいなと思う。今回、デイリーヤマザキで実施されるキリン午後の紅茶ストレートティー500mlかレモンティー500mlを1本買うと、パッケージリニューアルされたキリン午後の紅茶おいしい無糖600mlの無料引換券をもれなくもらえるキャンペーンを紹介した。気になる方はデイリーヤマザキへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・デイリーヤマザキでキリン午後の紅茶おいしい無糖の無料引換券がもらえる
・レシート無料引換券印字は1本につき1枚
・キリン午後の紅茶おいしい無糖はパッケージリニューアルされる