コンビニエンスストアのミニストップで、対象の午後の紅茶ストレートティー500mlを1本買うと、小岩井ミルクとコーヒー500mlの無料引換券が、レシートクーポンで必ずもらえるキャンペーンが始まった。

FullSizeRender

発券期間:2020年6月16日(火)~6月22日(月)
引換期間:2020年6月23日(火)~7月6日(月)

無料引換券は、対象の午後の紅茶ストレートティー500ml1本につき1枚発行されるので、買った本数分の無料引換券がもらえることになる。

FullSizeRender

今回は、ミニストップで実施される午後の紅茶ストレートティー500mlを1本買うと、小岩井ミルクとコーヒー500mlの無料引換券が必ずもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


小岩井ミルクとコーヒー500mlの無料引換券をもらおう!

コンビニで飲料を買って、同飲料メーカーの無料引換券がもらえるキャンペーンは、これまでも多くのコンビニで実施されてきたが、ミニストップは実施する頻度が多い。なんといっても、ミニストップのこのキャンペーンは、買った本数分の無料引換券がもらえるので、飲み物をたくさん飲みたい方にとっては嬉しい。

FullSizeRender

無料引換券がもらえる対象の飲料は午後の紅茶ストレートティー500ml。午後の紅茶ストレートティー500mlは、キリンの独自製法「マイクロ・ブリュー製法」を採用。紅茶葉の華やかな香りと心地よい渋みを引き出した、本格アイスストレートティー。

FullSizeRender

発券期間:2020年6月16日(火)~6月22日(月)
引換期間:2020年6月23日(火)~7月6日(月)

午後の紅茶ストレートティー500mlを買うと、小岩井ミルクとコーヒー500mlと交換できる無料引換券がレシートクーポンとして発行される。無料引換券は発行されたコンビニチェーン以外では利用できない。つまりセブンやファミマ、ローソンでは利用できないので注意しよう。

無料引換券の小岩井ミルクとコーヒー500ml

小岩井ミルクとコーヒー500mlは、生乳の風味を大切にした小岩井生クリームと、厳選した農園の豆を使用したミルクが主役のカフェオレ。ミルクの甘さをしっかり感じられながらも、後口はすっきりと飲みやすい味わい。指定農園豆100%使用。

FullSizeRender

1999年の発売から21周年を迎える小岩井ミルクとコーヒー。ペットボトル入りミルクコーヒーの定番として40代を中心に根強い支持を得ている。新たに20代の方にも手にとってもらえるよう、甘さのバランスと品質がよい、大人っぽいカフェオレでリラックスしたいという声に応えるように、ミルクのやさしい甘さを感じられる味わいにリニューアルしている。

FullSizeRender

生乳そのままの風味を大切にしている小岩井生クリームと、厳選した指定農園コーヒー豆を使用することで、小岩井らしいミルクのまろやかでやさしい甘さをしっかりと感じながらも、後味はすっきりと飲みやすい味わい。また、パッケージは白をベースにシンプルに進化させることで、品質感とミルクのおいしさを表現。

今回のキャンペーンについて思うこと

キャンペーン対象商品となっている午後の紅茶ストレートティー。茶飲料市場における午後の紅茶シリーズのシェアはとても高い。コンビニやスーパーへ行くと、各社お茶を販売しており、どれを選んでいいか迷うほど種類が豊富だ。そんな競合がたくさんいる中で、午後の紅茶シリーズのシェアはなんと茶飲料市場で6割というから驚きだ。

FullSizeRender

その午後の紅茶ストレートティーを買うと、小岩井ミルクとコーヒーの無料引換券がもらえる。小岩井ミルクとコーヒーは、ミルクが主役のカフェオレとして素材のおいしさを追求し、コーヒー飲料市場の活性化に貢献している。懐かしい味で好きな方も多い。疲れたときに甘い小岩井ミルクとコーヒーを飲むのも良さそうだ。

対象の午後の紅茶ストレートティー500mlを1本買うと、小岩井ミルクとコーヒー500mlの無料引換券が、レシートクーポンで必ずもらえ、還元率が高いお得なキャンペーンだ。

今回、ミニストップで実施されている対象の午後の紅茶ストレートティー500mlを1本買うと、小岩井ミルクとコーヒー500mlの無料引換券が、レシートクーポンで必ずもらえるキャンペーンを紹介した。気になる方はミニストップへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・ミニストップで午後の紅茶ストレートティー500mlを買うと無料引換券がもらえる
・無料引換券は小岩井ミルクとコーヒー500ml
・小岩井ミルクとコーヒー500mlはミルクの甘さを感じられながらも後味すっきり