コンビニエンスストアのローソンで、対象の伊藤園お~いお茶炒りたて玄米茶600mlを1本買うと、伊藤園お~いお茶デカフェ470mlの無料引換券が、レシートクーポンで必ずもらえるキャンペーンが始まった。

FullSizeRender

発券期間:2020年6月23日(火)~6月29日(月)
引換期間:2020年6月30日(火)~7月6日(月)

無料引換券は、対象の伊藤園お~いお茶炒りたて玄米茶1本につき1会計で1枚発行されるので、買った本数分の無料引換券がもらいたければ別会計でレジを清算した方が良い。

FullSizeRender

今回は、ローソンで実施している伊藤園お~いお茶炒りたて玄米茶を1本買うと、伊藤園お~いお茶デカフェの無料引換券が必ずもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


伊藤園お~いお茶デカフェの無料引換券をもらおう!

ローソンで対象の飲料を買って、同飲料メーカーの無料引換券がもらえるキャンペーンは、これまでも何度も実施されてきた。同様のキャンペーンは他の多くのコンビニでも実施されてきたが、ペットボトル飲料が1本無料でもらえるからお得な企画だ。

FullSizeRender

発券期間:2020年6月23日(火)~6月29日(月)
引換期間:2020年6月30日(火)~7月6日(月)

無料引換券がもらえる対象の飲料は伊藤園お~いお茶炒りたて玄米茶。玄米を炒った時の香りを強く高めること、さらにその香りを逃さないことに、徹底的にこだわった玄米茶飲料製品。玄米茶ならではの香りを従来以上に高めている。

FullSizeRender

原料の玄米、緑茶、抹茶のいずれも国産を100%使用し、炒りたてのお米を焙煎した時の甘く香ばしい香りにこだわり抜いた無香料・無調味の玄米茶飲料。これぞ、日本の香り! と感じる心地良い香ばしさと渋味の少ないやさしい味わいに仕上げている。

FullSizeRender

無料引換券の伊藤園お~いお茶デカフェ

伊藤園お~いお茶デカフェは、2020年6月29日(月)より全国で発売される。茶葉の加工工程にカフェイン量を抑えた国産原料茶葉(無香料・無調味)を使用。さらに抽出工程において工夫を施すことでカフェインゼロの緑茶飲料を実現。抽出工程までにカフェイン量を抑えることで、抽出液(お茶)を加工しないため、カフェインゼロでありながら茶葉本来の香りと味わいを楽しめる。

FullSizeRender

妊娠中の女性や小さな子どもなど、やむを得ずカフェインを控えなければいけない人々にも、緑茶の味わいや健康性を提供していく。伊藤園のお~いお茶は発売以来さまざまな進化を遂げ、常に多様化する嗜好やニーズに対応してきている。

お~いお茶カフェインゼロを発売することで、新たなお茶の可能性を広げるとともに、お茶が人々の暮らしにおいてより身近な飲み物となるよう、挑戦する。近年、健康志向の高まりから、カフェインレス・ゼロの食品市場は年々拡大している。

今回のキャンペーンについて思うこと

伊藤園お~いお茶デカフェは、カフェイン量を抑えて茶葉本来の香りと味わいが楽しめる健康的なお茶。気分転換やすっきりしたいときに飲みたいところだ。

FullSizeRender

対象の伊藤園お~いお茶炒りたて玄米茶600mlを1本買うと、伊藤園お~いお茶デカフェ470mlの無料引換券を1本もらえ、還元率の高いお得なキャンペーンだ。

今回、ローソンで実施されている対象の伊藤園お~いお茶炒りたて玄米茶600mlを1本買うと、伊藤園お~いお茶デカフェ470mlの無料引換券がレシートクーポンで必ずもらえるキャンペーンを紹介した。気になる方はローソンへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・ローソンで伊藤園お~いお茶炒りたて玄米茶600mlを買うと無料引換券がもらえる
・無料引換券は伊藤園お~いお茶デカフェ470ml
・伊藤園お~いお茶デカフェはカフェインゼロで茶葉本来の香りと味わい