コンビニエンスストアのセブンイレブンで、対象のペットボトル飲料を買うと、同メーカーのペットボトル飲料の無料引換券がもらえるキャンペーンが始まっている。無料引換券がもらえる購入対象商品は、伊藤園ビタミン野菜265g。無料引換券の対象商品は、伊藤園お~いお茶濃い茶600mlとなる。

FullSizeRender

クーポン発券期間:2020年7月28日(火)~8月3日(月)
クーポン引換期間:2020年7月28日(火)~8月10日(月)

対象商品の伊藤園ビタミン野菜265gは、野菜と一緒にビタミンC 1,000mgをはじめ、ビタミンE、ナイアシン、ビオチンなど計12種類のビタミンがそれぞれ1日分補給できる栄養機能食品。にんじん主体の21種類の野菜に、オレンジなど7種類の果実をミックスし、ゴクゴク飲めるすっきりした味わいに仕上げている。

FullSizeRender

無料引換券としてもらえるお~いお茶濃い茶は、コンビニエンスストア限定で2019年8月5日にリニューアル発売された機能性表示食品のお茶となる。今回はセブンイレブンで実施されている伊藤園お~いお茶濃い茶600ml無料引換券がもらえるキャンペーンを紹介していきたい。

FullSizeRender


ビタミン野菜265gを買って新商品を試そう

セブンイレブンでビタミン野菜265gを1本買うと、伊藤園お~いお茶濃い茶600mlの無料引換券が必ずもらえるキャンペーンが始まった。無料引換券は、対象商品1本の会計ごとに1枚のレシートクーポンとして印字されて発券される。買った本数分無料引換券がもらえるため、お得なキャンペーンだ。

FullSizeRender

クーポン発券期間:2020年7月28日(火)~8月3日(月)
クーポン引換期間:2020年7月28日(火)~8月10日(月)

クーポンが発券されたら忘れずに期間内に交換しよう。セブンイレブンの無料引換券がもらえるキャンペーンは、発券対象となる飲料を複数個購入すると、買った本数分の無料引換券がレシートに印字されるため、たくさん欲しい方は複数本買っても良さそうだ。

伊藤園お~いお茶濃い茶について

この商品は、以前から発売されていたが、コンビニ限定でリニューアルされて機能性表示食品として販売されている。カテキンが豊富な国産茶葉を使用することで、体脂肪を減らす機能があることが報告されている。抹茶入りの緑茶飲料。

FullSizeRender

従来の伊藤園お~いお茶は40代~50代の男性を中心に支持を得ていたが、機能性表示食品として、体脂肪が気になる幅広い世代をターゲットにしている。味わいと価格は従来と変えずに、機能性を持たせているため、健康志向が強くなってきているニーズに合わせた飲料と言える。

FullSizeRender

外食や揚げ物などを食べる機会が多いという方は、意識して健康的な体になるような生活習慣にしていくのが良いのかなと思う。たっぷり贅沢な600mlのお~いお茶濃い茶を飲むのもいい。

今回のキャンペーンについて思うこと

今回、セブンイレブンで伊藤園お~いお茶濃い茶600ml無料引換券がもらえるということで、体脂肪を減らす機能があり、上質でカテキンが豊富な国産茶葉を使ったお茶を試す機会となり、お得で嬉しいキャンペーンだ。

FullSizeRender

コンビニやスーパーへ行くと様々なお茶が販売されているが、どれを選ぶか迷ってしまう。そんなときに体脂肪を減らすという健康で機能的な飲料を選ぶというのも良さそうだ。無料引換券がもらえるキャンペーンを機会に是非飲みたいなと思う。

今回、セブンイレブンで実施されている伊藤園お~いお茶濃い茶600ml無料引換券がもらえるキャンペーンを紹介した。気になる方はセブンイレブンへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・伊藤園お~いお茶濃い茶の無料引換券がもらえる
・レシート無料引換券印字は1本につき1本分もらえる
・伊藤園お~いお茶濃い茶はカテキン豊富で体脂肪を減らす機能がある