コンビニエンスストアのセブンイレブンで、対象のグリコポッキーチョコレートを1個買うと、グリコポッキーテイスティーの無料引換券が、レシートクーポンで必ずもらえるキャンペーンが始まった。

FullSizeRender

発券期間:2020年8月26日(水)~9月1日(火)
引換期間:2020年9月2日(水)~9月15日(火)

無料引換券は、対象のグリコポッキーチョコレート1個につき買った分だけ発行されるので、買った個数分の無料引換券をもらうことができる。

今回は、セブンイレブンで実施しているグリコポッキーチョコレートを1個買うと、グリコポッキーテイスティーの無料引換券が必ずもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


グリコポッキーテイスティーの無料引換券をもらおう!

セブンイレブンで対象商品を買って、同メーカーの新商品無料引換券がもらえるキャンペーンは、これまでもペットボトル飲料で同様に何度も実施されてきた。対象商品を買うと同様の新商品が1個無料でもらえるからお得な企画だ。

FullSizeRender

発券期間:2020年8月26日(水)~9月1日(火)
引換期間:2020年9月2日(水)~9月15日(火)

無料引換券がもらえる対象の商品はグリコポッキーチョコレート。最初は、チョコスティックをもじり、テクテク歩きながら食べるチョコスナックの意味から、「チョコテック」という商品名だった。その後テストセールをする時にポッキンの響きを持つ「ポッキーチョコレート」になった。

FullSizeRender

つぎつぎ手がでる、弾むおいしさのポッキーチョコレート。軽快な食感に焼き上げたプレッツェルにコクのあるチョコレートをコーティング。ポキッとした心地よい食感のポッキーは、楽しさいっぱいの弾むおいしさ。

グリコポッキーテイスティー

グリコポッキーから、新商品が登場する。発酵バターを使った香ばしいプレッツェル。全粒粉を使ったパリザクッ食感。食物繊維入りでこんがりしあわせな味わい。棒状のかりかりとしたプレッツェルが香ばしくなっており、高品質でクリーミーなチョコレートのコーティングが絶妙なバランス。

FullSizeRender

ポッキーは持ちやすくスタイリッシュに食べることができる間食として人気。棒状のプレッツェルは高品質のチョコレートでたっぷり覆われながら、一方の端は覆われていない。こうすることで持ち手ができ、チョコレートで手を汚すことなく、食べながらいろいろな作業ができる。

FullSizeRender

にぎやかなパーティや友達との楽しい時間のお供にぴったり。新商品のグリコポッキーテイスティーを食べて盛り上がろう。ポッキーが軽やかに割れる音や食感は楽しくリズミカルな音で気分が盛り上がり、美味しく食べることができる。持ち運びもしやすいポッキーは人気だ。

今回のキャンペーンについて思うこと

グリコポッキーテイスティーの無料引換券がもらえる今回のキャンペーン。香ばしいプレッツェルの味わいということで、ロングセラーのグリコポッキーから登場する新しい味わいが気になるところだ。キャンペーンではグリコポッキーチョコレートを買うと新商品が1個プレゼントされるということで、お得で味も試せるので嬉しい。

FullSizeRender

新商品は初めて試す味となるため、購入するのに迷う方も多くいると思う。そんなとき普段と同じ価格で定番のグリコポッキーチョコレートを買い、新商品の無料引換券がもらえるとなると、どんな味か試す機会になる。グリコポッキーチョコレートを買うきっかけにもなって売上が上がり、新商品も試してもらえることになる。

FullSizeRender

今回、対象のグリコポッキーチョコレートを1個買うと、グリコポッキーテイスティーの無料引換券が1個もらえ、還元率の高いお得なキャンペーンだ。無料引換券はレシートクーポンとして1個につき1枚もらえるので、忘れずに交換するようにしよう。気になる方はセブンイレブンへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・セブンイレブンでグリコポッキーチョコレートを買うと無料引換券がもらえる
・無料引換券はグリコポッキーテイスティー
・グリコポッキーテイスティーは香ばしいプレッツェル