コンビニエンスストアのセブンイレブンで、対象のアサヒ十六茶プラスやすらぎブレンド500mlを1本買うと、アサヒ十六茶660mlの無料引換券が、レシートクーポンで必ずもらえるキャンペーンが始まっている。

image

発券期間:2020年9月8日(火)~9月14日(月)
引換期間:2020年9月15日(火)~9月28日(月)

無料引換券は、対象のアサヒ十六茶プラスやすらぎブレンド1本につき1枚発行されるので、
買った本数分の無料引換券がもらえることになる。

image

今回は、セブンイレブンで実施されるアサヒ十六茶プラスやすらぎブレンド500mlを1本買うと、アサヒ十六茶660mlの無料引換券が必ずもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


アサヒ十六茶プラスやすらぎブレンド

無料引換券がもらえる対象の飲料はアサヒ十六茶プラスやすらぎブレンド500ml。アサヒ十六茶プラスやすらぎブレンドは、「ストレスを和らげる」「睡眠の質を高める」のニーズの高い2つの効果がある機能性表示食品。十六茶ブランドから健康機能価値を付与したシリーズとなる。全国で2020年9月8日(火)より新発売される。

image

近年の健康志向の高まりの中でストレス緩和や睡眠改善ニーズが高いことに着目し、30~40代女性をターゲットとした「ストレスを和らげる」「睡眠の質を高める」効果を持つL-テアニンを配合。L-テアニンは、「一過性の作業にともなうストレスを和らげる」機能や「睡眠の質を高める(起床時の疲労感を軽減する)」機能がある。

image

中味はレモングラスとたんぽぽの根をブレンドすることで、やさしいハーブの香りが楽しめる。また、カフェインゼロですっきりとして飲みやすい美味しさに仕上げている。睡眠の質を高めるというニーズに応えたお茶で人気が出そうだ。

無料引換券のアサヒ十六茶

コンビニで飲料を買って、同飲料メーカーの無料引換券がもらえるキャンペーンは、これまでも多くのコンビニで実施されてきたが、セブンイレブンも実施する頻度が多い。セブンイレブンのこのキャンペーンは、1本に1枚の無料引換券になるため、たくさんクーポンが欲しい方はキャンペーン中に対象商品を購入しよう。

image

発券期間:2020年9月8日(火)~9月14日(月)
引換期間:2020年9月15日(火)~9月28日(月)

アサヒ十六茶は、健康に良いお茶だ。健康16素材をブレンドし、カフェインゼロで、子どもや妊婦さんにも安心して飲めるお茶。食物アレルギーの方でもアレルギー特定原材料等27品目不使用でやさしいブレンド茶。健康をサポートするお茶となる。容量が660ml入っているので、たっぷりと飲むことができる。

今回のキャンペーンについて思うこと

「ストレスを和らげる」「睡眠の質を高める」のニーズの高い2つの効果がある機能性表示食品のアサヒ十六茶プラスやすらぎブレンド。カラダとココロをおもいやるお茶として、アサヒ十六茶を飲んで、新商品のストレスや睡眠の質に良いとされるアサヒ十六茶プラスやすらぎブレンドを試してみたいところだ。

image

アサヒ十六茶プラスやすらぎブレンド500mlを1本買うと、アサヒ十六茶660mlの無料引換券が必ずもらえ、還元率が高いお得なキャンペーンだ。

健康意識の高まりから日常生活でも、水分補給やリフレッシュで飲む機会が多いため、今回のキャンペーンを利用してお得にお茶を手に入れたいところだ。

今回、セブンイレブンで実施されている対象のアサヒ十六茶プラスやすらぎブレンド500mlを1本買うと、アサヒ十六茶660mlの無料引換券が、レシートクーポンで必ずもらえるキャンペーンを紹介した。気になる方はセブンイレブンへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・セブンイレブンでアサヒ十六茶プラスやすらぎブレンド500mlを買うと無料引換券がもらえる
・無料引換券はアサヒ十六茶660ml
・アサヒ十六茶プラスやすらぎブレンドはストレスと睡眠に効果的