コンビニエンスストアのセブンイレブンで、対象のサントリー天然水550ml1本買うと、サントリー天然水ジャスミン600mlの無料引換券が、レシートクーポンで必ずもらえるキャンペーンが始まっている。

image

発券期間:2020年9月8日(火)~9月14日(月)
引換期間:2020年9月15日(火)~9月28日(月)

無料引換券は、対象のサントリー天然水1本につき1枚発行されるので、買った本数分の無料引換券がもらえることになる。

image

今回は、セブンイレブンで実施されるサントリー天然水550mlを1本買うと、サントリー天然水ジャスミン600mlの無料引換券が必ずもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


サントリー天然水

コンビニで飲料を買って、同飲料メーカーの無料引換券がもらえるキャンペーンは、これまでも多くのコンビニで実施されてきたが、セブンイレブンも実施する頻度が多い。セブンイレブンのこのキャンペーンは、1本に1枚の無料引換券になるため、たくさんクーポンが欲しい方はキャンペーン中に対象商品を購入しよう。

image

発券期間:2020年9月8日(火)~9月14日(月)
引換期間:2020年9月15日(火)~9月28日(月)

無料引換券がもらえる対象の飲料はサントリー天然水500ml。ミネラルウォーターの中でも、ナチュラルミネラルウォーターと呼ばれ、ミネラル分を人工的に添加したり、成分を加工したりしていない、自然本来のおいしさを生かした安全な水。

image

無料引換券のサントリー天然水ジャスミン

サントリー天然水ジャスミンは、華やかで豊かな香りが愉しめるお茶として、女性だけでなく男性にも強い支持を受け、市場が年々拡大しているジャスミン茶を天然水で自然本来のおいしさを活かして作られた商品となる。心身をリフレッシュさせてくれる飲料として良さそうだ。

image

癒しやくつろぎを求めて飲まれるイメージが強いが、仕事で行き詰まった時に飲むと気分転換でききたり、もやもやした気分をスッキリさせてくれるなど、仕事中や家事の合間に気分をリフレッシュさせたい時によく飲まれているのがジャスミン茶だ。

サントリーは華やかな香りと緑茶由来の心地良いキレのある伊右衛門ジャスミンを販売しているが、天然水でもジャスミンを販売するため、市場が拡大してりるジャスミン茶のレパートリーを増やし、売上を増やしていきたい狙いがありそうだ。

今回のキャンペーンについて思うこと

サントリー天然水ブランドは、1991年の発売以来成長を続けており、年間販売数量1億ケース超えを達成している。水源にこだわった清冽なおいしさや、徹底した品質管理による安全・安心な商品であることが支持され、近年発売されている高付加価値商品により、新たな市場を創造してきたことが、年間販売数量No.1につながったと考えられている。

image

サントリー天然水は、南アルプス、阿蘇、奥大山といった雄大な自然に囲まれた場所で、雨や雪として降った水がおよそ20年以上をかけて大地にしみこみ、幾重にも重なる地層でろ過されミネラル分を含むようになった天然水。徹底した品質管理のもと作られた天然水は安心して飲むことができる。

今回はセブンイレブンで実施されるサントリー天然水550mlを1本買うと、サントリー天然水ジャスミン600mlの無料引換券がレシートクーポンで必ずもらえるキャンペーンを紹介した。気になる方はセブンイレブンへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・セブンイレブンでサントリー天然水550mlを買うと無料引換券がもらえる
・無料引換券はサントリー天然水ジャスミン600ml
・サントリー天然水ジャスミン600mlは心身をリフレッシュさせてくれる飲料