コンビニエンスストアのミニストップで対象の十六茶660mlを1本買うと、ウィルキンソンエクストラ490mlの無料引換券が、レシートクーポンで必ずもらえるキャンペーンが始まっている。

image

発券期間:2020年9月22日(火)~9月28日(月)
引換期間:2020年9月22日(火)~10月5日(月)

無料引換券は、対象の十六茶660ml1本につき1枚発行されるので、買った本数分の無料引換券がもらえることになる。

今回は、ミニストップで実施される十六茶660mlをいずれか1本買うと、ウィキンソンエクストラ490mlの無料引換券が必ずもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


ウィルキンソンエクストラの無料引換券をもらおう!

コンビニで対象の飲料を買って、ウィルキンソンシリーズの無料引換券がもらえるキャンペーンは、これまでもミニストップやNewDaysで実施されているが、ミニストップは実施数が多い。なんといっても、ミニストップのこのキャンペーンは、買った本数分の無料引換券がもらえるので、ウィルキンソンシリーズをたくさん飲みたい方にとっては嬉しい。

image

無料引換券がもらえる対象の飲料は十六茶660ml。東洋健康思想に基づくいいもの16素材を、絶妙なバランスでブレンドしたお茶。16種類の健康素材と、すっきりゴクゴク飲めるおいしさによって、カラダとココロを満たし、毎日の健康的な水分補給にぴったり。

FullSizeRender

発券期間:2020年9月22日(火)~9月28日(月)
引換期間:2020年9月22日(火)~10月5日(月)

この十六茶660mlを買うと、ウィルキンソエクストラと交換できる無料引換券がレシートクーポンとして発行される。無料引換券は発行されたコンビニチェーン以外では利用できない。つまりセブンやファミマ、ローソンでは利用できないので注意しよう。

無料引換券のウィルキンソンエクストラ

無料引換券がもらえるウィルキンエクストラは、2018年7月に発売されているので新商品というわけではない。ウィルキンソンブランドから初の機能性表示食品として人気がある。ウィルキンソンシリーズ1本につき、無料引換券は1枚発行される。

FullSizeRender

ウィルキンソンエクストラは、炭酸水No.1ブランドのウィルキンソンから登場する機能性表示食品。食事から摂取した脂肪の吸収を抑え、排出を増加させる機能がある難消化性デキストリンが植物繊維として含まれる。また、食後の血中中性脂肪や血糖値の上昇を穏やかにする効果もある。

FullSizeRender

ウィルキンソンタンサンは普段身近でも飲む人を多く見かける。炭酸量が多くて飲むと気分がスッキリするというのが魅力なのかなと思う。カフェインや糖分などがない甘味がない炭酸水で、リフレッシュできる飲み物として人気がある。

FullSizeRender

そのウィルキンソンタンサンが機能性食品として健康にも良いため、体型が気になる方や健康が気になる方におススメの商品だ。希望小売価格は税別100円。機能性食品がこの価格で買うことができるのは嬉しい。生活習慣を改善させる目的で毎日の生活に取り入れるのも良さそうだ。

今回のキャンペーンについて思うこと

ウィルキンソンシリーズは、リニューアルされて刺激を更に強めた炭酸水として、普及させたい狙いがある。これまでとはまた一味違った味わいが楽しめるとして、キャンペーンをきっかけに多くの人に試して欲しいのだろう。対象の十六茶1本買うとウィルキンソンエクストラを1本もらえ、お得なキャンペーンだ。

image

お茶は健康に良く飲みやすい。ウィルキンソンシリーズは、すっきり爽やかに飲める本格的な炭酸飲料で気分転換に飲みたくなる。炭酸飲料は空腹感を満たすため、眠気覚ましのため、リフレッシュのためなど、飲みたくなる機会が多いため、炭酸水市場が拡大しているのだろう。

今回、ミニストップで実施されている対象の十六茶を1本購入すると、ウィルキンソンエクストラの無料引換券がもらえるキャンペーンを紹介した。気になる方はミニストップへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・ミニストップで十六茶を買うと無料引換券がもらえる
・無料引換券はウィルキンソンエクストラ
・ウィルキンソンシリーズはリニューアルされて炭酸が強まった