Ms.コメダが鏡の魔法内容を発表、今年は2月12日(月)・13日(火)・14日(水)の3日間、「ミニシロノワール」と「ミニシロノワール キュート」に、とってもキュートな魔法をかけるということで、お得に食べることができます。

・Ms.コメダが鏡の魔法の内容は?
ドリンクを注文のお客様に限りですが、「ミニシロノワール」または「ミニシロノワール キュート」が、ミニサイズのお値段のままフルサイズに大変身!!ミニシロノワール400円を注文した場合、値段は400円のままでシロノワール600円になるので200円お得に。ミニシロノワール キュート500円を注文した場合、値段は500円のままでシロノワール キュート730円になるので230円お得に。

鏡よ鏡、この世でいちばんかわいいシロノワールは?ということで
鏡の魔法で起こるのはシロノワールミニサイズがフルサイズに変身することでした。シロノワールを食べたことがない人もある人も是非この機会にお得に食べてみてください。ドリンクも注文になるのでコーヒーを飲みながらゆっくりとコメダで過ごすのもいいですね。

・シロノワールって?
温かいふんわりデニッシュパンに冷たいソフトクリーム、甘いシロップをかけて食べるコメダの一番人気のデザート看板メニューです。パンの温度にこだわっており、ソフトクリームがパンの温度で溶けるバランスを計算されています。

フランス語で黒いをノワール、白いソフトクリームが乗っていることから、白ノワール、シロノワールとのネーミング。シロノワールのコンセプトは温と冷、白と黒という相反するものを一つにとのこと。温かいのと冷たいのを同時に食べるなんて贅沢ですね。

・シロノワールキュートはどんな味?
シロノワールは季節限定の味を出します。シロノワールキュートは福岡県産あまおうと白餡を合わせたオリジナルの苺のこし餡をほかほかのデニッシュパンにサンド。

まろやかな酸味のラズベリーソースとコクのあるソフトクリームは苺餡と相性抜群。ふんわりサクサク食感が楽しいフィアンティーヌと、桜色の花びら型チョコレートも添えられています。これはベリー系のデザートが好きな方にはたまりませんね!

・シロノワールの季節限定にはどんな味があった?
チョコレートを極めたショコラノワール。ベルギー産クーベルチュールチョコレートの濃厚なチョコレートソース。まろやかなソフトクリームや、添えられた甘酸っぱいイチゴソースとも合う。サクサクした軽い食感のフィアンティーヌと、コメダオリジナルクッキーをトッピング。

小倉ノワールは温かいロイヤルの中に小倉あんをたっぷりと塗り、冷たいソフトクリームに甘酸っぱいいちごソース。仕上げに粉糖をロイヤルの表面にかけている。

キャラノワールはソフトクリームの上にやさしい甘さのキャラメルソースをかけ、デニッシュパンの中にはほろ苦いキャラメルクリームをたっぷりとはさんでいる。ソフトクリームの上にはカラメル味のナッツをトッピング。

他にもチョコノワール、キャラメルリンゴ、ベリーノワール、Ringoノワールなど、たくさんの季節限定シロノワールが出ています。人気がある季節限定シロノワールは何度も出てきていますので、気になる方は食べてみてくださいね・

まとめ
・2月12日(月)・13日(火)・14日(水)の3日間はコメダでシロノワールがお得に
・鏡の魔法内容はシロノワールミニサイズがフルサイズに
・シロノワールは温と冷がコンセプトの贅沢なデザート