コカ・コーラ社のアクエリアスを4本を購入するとペットボトルホルダーがもらえるキャンペーンを実施している。キャンペーンはイオンで実施していた。ドリンク売り場へ行くとアクエリアスが置かれている棚の前に、4種類のペットボトルホルダーがずらりとたくさん並べられていた。
E36E5FA7-A411-4A3C-BEEF-14F008BAC82F
キャンペーンはイオンで実施しているのを見たが、他のスーパーでもアクエリアスを販売している店舗では実施しているかもしれない。ペットボトルホルダーが欲しい方はお近くのスーパーのドリンク売り場でプレゼントがもらえるキャンペーンを実施しているか確認して欲しい。
E82A9866-B2B8-4DE1-941C-5EA36D8D29F9
・アクエリアスのCMに体操の白井健三選手
ペットボトルホルダーがもらえるキャンペーンの対象商品であるアクエリアスは体操の白井健三選手がテレビCMに出演しており、注目されている。白井健三選手は2016年リオでの体操男子団体での金メダル、個人でも跳馬で銅メダルを取り、世界体操競技選手権で床、跳馬、団体で何度も金メダルを取っている。

白井健三選手はひねりの技術が高く評価されている。なんと最高のH難度も成功させたことがある。体操の中継を見ているとF難度は聞くことがあるが、H難度なんて聞くことはない。相当にすごい技術が求められるのだろう。2020年東京オリンピックでも期待される選手だ。スポーツ選手は水分補給が重要になってくるため、アクエリアスが良く似合う。
3C3017CC-5217-40BF-AA5D-247026A8CE3B
・ペットボトルホルダーの内容は?
ペットボトルホルダーのデザインは全4種で水色、青色、赤色、緑色を基調とした柄だ。個人的には水色と青色がアクエリアスをイメージした色のようで気に入ったが、特に青色を基調とした柄がチャックのふち部分が黒色でかっこいいデザインだなと思った。

ペットボトルホルダーの内側は全面がアルミで覆われており、温度を保てる構造になっている。
F1699649-C684-40B1-9D1A-1C8544069DF4
チャック付きで密閉することで保冷性をUPし、調整ベルトがあることからバッグやズボンに取り付けて持ち運ぶことができるので使い勝手が良くて便利だ。大きすぎるとかさばるため、ペットボトル1本を保冷できるサイズも丁度いい。
EB67AD4A-47EB-4BA5-82E0-C922F81CA5E6
夏の暑い時期には熱中症対策で水分補給が必要になる。「水より、アクエリ」のフレーズの通り、水とミネラルを同時に失う動くカラダの水分補給として、アクエリアスは最適だ。体調管理をしっかりするためにもアクエリアスを持ち運びたい。そんなときにペットボトルホルダーがあれば保冷した状態で身に着けて運べるため、とても役に立つ。

・ペットボトルホルダーを使った感想は?
見た目としてはペットボトルホルダーの内側がアルミで覆われて保冷性がありそうだが、実際に使ってみなければその機能が十分なのか分からない。そこで冷蔵庫に入れて冷やしたアクエリアスをペットボトルホルダーに入れて保冷効果が長く続くのか試してみた。
AAFD7AB0-BB69-4F39-9101-BD86CE5077D6
その結果、数時間後も冷たい状態が続いており、保冷効果が続くことが分かった。暑い中でどれくらい保冷効果が続くのかまでは確認できていないが、ある程度の保冷効果は期待できそうだ。ペットボトルホルダーはデザインもシンプルで見た目もいい。

ペットボトルを4本購入するだけでもらえるのでこのキャンペーンはお得だと思う。アクエリアスは運動したとき、お風呂上り、風邪を引いたときなど様々なシーンで飲むからこのキャンペーン期間に買っておくのもいいと思う。

これからの暑い時期に冷たいアクエリアスをペットボトルホルダーに入れて持ち運びたい。特に外出して炎天下の中歩くとき、登山に行くときなど、持ち運び便利なペットボトルホルダーから冷えたアクエリアスを取り出して飲むのは最高に気持ちいいだろう。ペットボトルホルダーを持っていない方は、アクエリアスを4本買って便利なペットボトルホルダーをもらってはいかがでしょうか。

アクエリアス関連の他の記事はこちら。
「アクエリアスS-Bodyエスボディを飲んでLINEポイントP100をもらおう」

まとめ
・アクエリアスを買ってペットボトルホルダーがもらえるキャンペーン実施中
・ペットボトルホルダーは全4種、ある程度の保冷効果は確認済み
・ペットボトルホルダーは持ち運びに便利な調整ベルト付き