たまったWAON POINTで10WAON POINT以上買い物した全員にもれなく20%ポイントバックされる「WAON POINT今つかっトク?!キャンペーン」が始まった。キャンペーン期間は週末2週連続、合計6日間のチャンスとなり、2019年2月15(金)~17日(日)、2月22日(金)~24日(日)となる。ポイントバックでポイントが進呈されるのは2019年3月末を予定している。今回はWAON POINT使うと20%ポイントバックされるお得な合計6日間のキャンペーンを紹介していきたい。

1902waonpointback


WAON POINTを使うと20%ポイントバック!

WAON POINTは買い物やキャンペーンやサービスの利用でためることができ、1WAON POINT=1円として利用することができる。

some_ex_img

イオングループの対象店舗でイオンカードでの支払いをしていると200円(税込)で
2ときめきポイント(2WAON POINT相当分)がたまり、更に対象商品購入でボーナスポイントがもらえるので、気が付くとポイントが結構貯まっている。ときめきポイントはWAON POINTへの交換が可能だ。尚、イオンカードは自動的にWAON POINT会員に登録済みのため登録不要となる。

card-040

そのWAON POINTを使うとお得になるのがこのキャンペーンだ。そもそもポイントの利用自体が買い物をしてタダでもらえるお得なサービスなのだが、更に「WAON POINT今つかっトク?!キャンペーン」の実施期間中にポイントを使うと20%分のポイントが還元される。「あ、この前WAON POINT使っちゃった」という方は残念だが、WAON POINTを最近使っていないからいっぱいたまっているという方はこの機会にWAON POINTを使うとかなりお得になる。

20%のポイントバックはかなりお得!

20%のポイントバックは結構すごい。たとえば1万ポイントたまっていたとして、1万ポイント全部を使ったとすると、20%の2,000ポイントが戻ってくることになる。20%ポイントバックされると知っていればWAON POINTを使わなかったのにという方もいるかもしれない。ポイントをためておくとこのようなポイントをお得に利用できる機会があると知っておいた方が良さそうだ。

cp_card_img

WAON POINTの還元は、最大10万WAON POINTとなる。これは50万WAON POINTを使ったときにもらえるポイントなので、現実的にここまで還元される人はいないだろう。あまり上限は気にせずに使ったWAON POINTの20%がポイントバックされると思って良さそうだ。ポイントの使用はお店でもネットショッピングでもどちらでも構わない。尚、20%ポイントバックがため、2月22日(金)~24日(日)のビッグフライデー10%ポイントバックは実施しない。

イオンカードを持つとやっぱりお得

今回のWAON POINT20%ポイントバックもお得だが、イオンカードを持っているとポイントがたくさんたまるので、イオンをよく利用する方はイオンカードを持つとお得に利用できる。毎月20日、30日はお客様感謝デーで買い物代金が5%OFFだし、買い物利用額に応じて応募できるキャンペーンにも多数参加できるのも魅力的だ。更に年間を通じての利用金額によってはイオンカードがゴールドカードに変更でき、株主優待のオーナーズで利用できる全国のイオンラウンジの利用もできる。

card-065

年会費無料で国内外の旅行傷害保険が無料で付く。
イオンカードを利用することでかなりポイントをもらうこともでき、今回のようなポイントバックキャンペーンもあってお得だ。今回はWAON POINTを使うと20%ポイントバックキャンペーンを紹介した。WAON POINTをお持ちの方はキャンペーン期間中にお得に使用してはいかがでしょうか。

まとめ

・WAON POINTを使うと20%ポイントバックキャンペーン始まる!
・ためたポイントがあればキャンペーン期間中に使うとお得
・イオンカードを持つとポイントもたまるし様々な特典がある