アイスクリーム専門店のサーティワンアイスクリームで、ダブルを頼むとアイスクリームがもう1個ついてくるチャレンジ・ザ・トリプルのキャンペーンが始まる。

FullSizeRender

キャンペーン期間:2019年7月1日(月)から7月30日(火)の1ヶ月間

このキャンペーンは、1ヶ月間という夏の暑い時期に長期間に渡って開催しているため、この機会に気になっているフレーバーを試したり、お気に入りのフレーバーをたくさん食べたり、サーティワンへ何度も行ってしまいそうだ。

FullSizeRender

今回は、サーティワンで始まるダブルを頼むとアイスクリームがもう1個もらえるお得なチャレンジ・ザ・トリプルのキャンペーンを紹介していきたい。


チャレンジ・ザ・トリプルのキャンペーン

サーティワンアイスクリームでダブルを頼むと、もう1個アイスクリームがもらえトリプルにしてもらえるキャンペーン。アイスクリームのサイズはスモールでもレギュラーでもどちらでもいい。カップとコーン好きな方を選べる。サーティワンアイスクリームのアイス1個は、それなりの金額がかかるので、追加で1個もらえるのはかなりお得だ。

FullSizeRender

このキャンペーンの良い点は、持ち帰りができることと、何個でも頼むことができることだ。アイスクリームがトリプルになるということは、スモールサイズでも店頭でその場で一人で一気に食べるのは量が多くてよほどたくさん食べたいときじゃないと厳しいかなという気もするが、持ち帰りにしてアイスクリーム3個を家族何人かで分けたり、少しずつ食べるのであれば良さそうだ。

IMG_3777

持ち帰りにすればドライアイスを入れてくれるし、アイスはカップに入れてくれるため、安心できる。家に持って帰ってから冷凍庫に入れておけば、何回かに分けて楽しむことができる。キャンペーン期間は1ヶ月間あり、サーティワンアイスクリームのアイスクリームをお得に食べるなら、チャレンジ・ザ・トリプルの期間中にダブルを何度か頼むことをおススメしたい。

チャレンジ・ザ・トリプルはどれくらいお得?

サーティワンのアイスクリームの価格は、店舗ごとのオープン価格で設定されているため、統一されていない。そのため、サーティワンのホームページでも金額は掲載されていない。ここでは参考として最寄りのサーティワンでアイスクリームを購入した店舗の価格を参考として、チャレンジ・ザ・トリプルのキャンペーンがどれくらいお得なのか確認していきたい。

IMG_1231

まずサイズについて、キッズサイズ=スモールサイズを1の大きさとすると、レギュラーサイズは1.6倍、キングサイズ1.85倍、トリプルポップは0.7倍になる。キッズサイズ=スモールサイズは260円、レギュラーサイズは360円、キングサイズは460円、トリプルポップは3個で520円(1個当たり173円)だ。

55697030481e60aff6bc2bc4ede83b6c

スモールダブルは470円、レギュラーダブルは660円かかる。スモールサイズの2個目は210円、レギュラーサイズの2個目は300円という計算になり、ダブルの2個目の方が金額が安くなっている。同様にダブルをトリプルにしてアイスクリームが追加されると考えていく。

IMG_2982

スモールダブルを頼んでさらに1個アイスクリームをもらって、スモールトリプルになったときは210円相当のアイスクリームがもらえ、レギュラーダブルを頼んでさらに1個アイスをもらって、レギュラートリプルになったときは300円相当のアイスがもらえることになる。300円がもらえるキャンペーンと言うと、かなりお得なキャンペーンであることが分かる。

A3FEAFFE-23D1-47F0-897E-FA0449A9D632

今回のキャンペーンについて思うこと

今回のキャンペーンでは、アイスクリームをたくさん食べるという方はレギュラーダブルを頼んでアイスクリームを1個もらうのがお得なのでおススメしたい。キャンペーン期間中、何度でもダブルを頼むとトリプルになる。個人的には少しずつ色々な味を楽しみたいため、持ち帰りで複数個頼んで冷凍庫に入れて食べたいなと思う。

FullSizeRender

2019年7月からは新しいフレーバーとして、モノクロラブチーズケーキが登場する。サーティワンで最もダークなチョコレートと、ホワイトなチーズケーキを組み合わせたフレーバーで、藤田ニコルさんとのコラボによって生まれた大人かわいいフレーバー。チョコレートリボン、マシュマロ、ラズベリーソースの味も楽しめる新作だ。

FullSizeRender

今回はサーティワンアイスクリームで、ダブルを頼むとアイスクリームがもう1個ついてくるチャレンジ・ザ・トリプルのキャンペーンを紹介した。気になる方はサーティワンへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・サーティワンでダブルを頼むともう1個!チャレンジ・ザ・トリプル!
・チャレンジ・ザ・トリプルはかなりお得、持ち帰りがおススメ
・新作フレーバーのモノクロラブチーズケーキも注目