コンビニのペットボトル飲料コーナーで、伊藤園の健康ミネラルむぎ茶500mlに首かけで、リラックマの理想のペットボトルカバー500ml用がもらえるキャンペーンを実施している。

FullSizeRender

ペットボトルカバーが付いているのを見かけたコンビニはローソンとセブンイレブン。他のコンビニ店舗でも伊藤園健康ミネラルむぎ茶500mlを販売している店舗では、同様のキャンペーンを実施していると思われる。

2019年夏、リラックマ理想のペットボトルカバーは、伊藤園の健康ミネラルむぎ茶1L用に全4種で首かけで第1弾として登場した。今回は第2弾として同じく伊藤園の健康ミネラルむぎ茶500ml用として、全8種で首かけで登場している。

FullSizeRender

今回は、伊藤園の健康ミネラルむぎ茶500mlを買うと、首かけでリラックマの理想のペットボトルカバー全8種がもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


リラックマの理想のペットボトルカバーがもらえる!

このペットボトルカバーは、理想のペットボトルカバーと言われている。なぜ理想かと言うと、リラックマのキャラクターが可愛いし、内側アルミ蒸着シートで保冷効果があり機能的だからだ。伊藤園商品にリラックマのペットボトルカバーが付いてくるキャンペーンは、昨年度も実施され好評だった。

FullSizeRender

今年は、第1弾として伊藤園の健康ミネラルむぎ茶1L用に全4種でリラックマの理想のペットボトルカバーが登場し、今回は第2弾として伊藤園の健康ミネラルむぎ茶500ml用に全8種で登場し、数量限定で無くなり次第終了となる。可愛いイラストと機能性も期待できるペットボトルカバーとなる。

FullSizeRender

リラックマの理想のペットボトルカバーは、バッグに入れて持ち運ぶときにリラックマキャラクターの可愛いイラストで癒されるし、水滴がバッグに付くのを防ぐことができ、ペットボトルカバーの内側は、アルミ蒸着シートで保冷効果があるので、夏に大活躍だ。

リラックマの理想のペットボトルカバー全8種

このペットボトルカバーは、表生地はポリエステル、裏生地はアルミ蒸着、ゴムが使われている。暑い夏でも保冷効果があるペットボトルカバーで、冷たいままのむぎ茶を飲めるのは嬉しい。今回もらえるリラックマの理想のペットボトルカバーは全8種。

ペットボトルカバーは、海やスイカ、夜空に花火といった夏にぴったりのデザイン。各ペットボトルカバーにはリラックマのキャラクターが描かれており、リラックマ、コリラックマ、キイロイトリが描かれている。

FullSizeRender

青空の海に浮かぶ浮き輪の上で足を組んでいる寝転がっているリラックマ。砂浜で浮き輪を付けているコリラックマ。砂浜で浮き輪を付けているキイロイトリ。スイカを食べているリラックマ。

FullSizeRender

スイカのデザインには種も描かれているが、よく見ると一つだけリラックマの顔の形に
なっているところが面白い。

FullSizeRender

夜空に打ち上げられている花火を背景に線香花火をしているリラックマ、コリラックマ、キイロイトリ。淡い黄色を背景にリラックマたちがかき氷を食べているところ。淡い水色を背景にリラックマたちが海に浮かんでいるところ。淡いピンク色を背景に朝顔とリラックマたちがくつろいでいるところ。

FullSizeRender

花火はリラックマとキイロイトリのデザインなのが面白い。

FullSizeRender

今回のキャンペーンについて思うこと

夏の風物詩とも言える海、花火、スイカなどがデザインされた夏にぴったりのデザインのリラックマペットボトルカバー。とても可愛いくて癒し効果があり、更に保冷効果もあって機能的だから、バッグなどに入れて持ち歩くという方はおススメしたい。

これだけ可愛いリラックマのペットボトルカバーだから、今回も人気が出そうだ。リラックマが好きな方は可愛いので是非もらって欲しいと思う。好きなデザインのペットボトルカバーをもらってもいいし、全8種を集めて気分によって変えて使っても良さそうだ。

FullSizeRender

今回は伊藤園健康ミネラルむぎ茶500mlペットボトルを買うと、首かけで付いてきてもらえるリラックマの理想的なペットボトルカバー全8種を紹介した。気になる方はお近くのコンビニへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・リラックマの理想のペットボトルカバー全8種がもらえる!
・首かけ対象商品は伊藤園の健康ミネラルむぎ茶500ml
・ペットボトルカバーは可愛い癒し効果と保冷効果がある