牛丼チェーン店の吉野家で、LINE Pay決済導入を記念して、LINE Payコード支払いで200円割引になるキャンペーンを実施している。吉野家は利用する方にとって便利で幅広い決済サービスを利用できるように随時電子マネーの導入を進めている。

FullSizeRender

キャンペーン期間:2019年9月10日(火)~9月23日(月)

キャッシュレス決済の各社にとっても、登録者を増やして今後の主導権を握ろうと、お得なキャンペーンを続々と実施しており、多くの決済サービスを利用できるようにしたい吉野家がLINE Payを新たに導入して、キャンペーンを実施することになった。

FullSizeRender

今回、吉野家で使用できるLINE Payコード支払いで、200円割引きになるキャンペーンを紹介していきたい。


吉野家でLINE Payコード支払い200円割引きキャンペーン

LINE Payは、コード支払いによる後日20%還元や指定された店舗で使用できる200円クーポンなど、様々なキャンペーンをある程度の頻度で実施している。LINE Payを利用する側としては、お得なキャンペーンによりかなりメリットがあるキャッシュレス決済の方法として意識されてきている。

FullSizeRender

牛丼チェーン店の吉野家でLINE Pay決済対応する計1,184店舗にて、LINE Payコード支払いで200円割引になるクーポンを、LINE PayのLINE公式アカウントまたは店頭POPなどのQRコードから読み取ってダウンロードし、キャンペーン期間中一人1回に限り利用することができる。

FullSizeRender

キャンペーン期間:2019年9月10日(火)~9月23日(月)

なんと200円引きクーポンは201円以上の支払いに適用でき、例えば牛丼並盛352円(+税)でクーポンを使用すると200円引いた152円だけ支払えばいい。なんと半額以下になるすごいクーポンだ。このLINE Payクーポン200円引きは、かなりお得なので多くの方の利用が予想される。

FullSizeRender

LINE Payクーポン200円割引きの使い方

LINE Payクーポンは、LINEのLINE Pay公式アカウントなどから配信されるが、今回の吉野家で利用できるLINE Payクーポンは、LINEの吉野家公式アカウントや吉野家のホームページに掲載されているキャンペーン情報から、QRコードを読み取ってクーポンを受け取ることになる。

FullSizeRender

吉野家で使用できるLINE Payクーポン200円割引きのクーポンは、配布枚数が指定されているわけではないが、予定よりも多く配布された場合はキャンペーン期間内であっても終了することもある。LINE Payをまだ使用されていない方にとっては、慣れていない決済方法に利用が難しいのではないかという不安があると思う。

FullSizeRender

スマホで吉野家で使用できる200円割引クーポンをゲット。するとLINE Payコード支払い画面で、クーポンがセットされる。あとは吉野家で好きな商品を選び、LINE Payで支払う旨を伝えてコードをかざすだけで支払い完了なので、思ったよりもずっと簡単でお得だと思う。

311BD4DC-00B2-44D1-9421-61BE056F8A88

今回のキャンペーンについて思うこと

今回の吉野家の200円割引クーポンは、吉野家でLINE Payの決済を導入した記念キャンペーンとはいえ、かなりお得だ。コンビニで使用できる200円クーポンともに、201円以上の支払いで利用できるというのはすごいお得だ。

FullSizeRender

LINE Payに登録してコード支払いにすれば、クーポンが配信されたときに支払いが201円を超えていれば使用できるので、たとえば210円の商品を買った場合はクーポンで200円引きにされるので、10円の支払いでいいということになる。

FullSizeRender

LINEPayが段々と定着してきていて使い方に慣れてきた方も多いかなと思う。200円割引クーポンはかなりお得で、デメリットも今のところ特にないので利用すべきかなと思う。今回は吉野家で利用できるLINE Payクーポン200円割引きになるキャンペーンを紹介した。気になる方はLINE Payを登録してクーポンを吉野家で利用してみてはいかがでしょうか。

まとめ

・吉野家で使用できるLINE Payクーポン200円引きを配布中
・吉野家は幅広い決済手段に対応し、LINE Payの決済も導入した
・200円引きクーポンは201円以上の支払いで利用できるのがいい