牛丼チェーン店の松屋で、みんなの食卓応援団として日本応援企画第3弾、テイクアウト限定で牛めし(並)300円、オリジナルカレー大復活キャンペーンが開催されている。昨今のお弁当需要が高まる中、食事を家庭に提供するために、テイクアウト限定でキャンペーンを実施することになった。

FullSizeRender

キャンペーン期間:2020年4月28日(火)午後3時~

また、松屋では、テイクアウト限定キャンペーンとして、おかず単品15~25%オフ、定食ライス大盛無料も開催を継続している。松屋は「みんなの食卓応援団」として、キャンペーンを実施することでより多くの利用を促したい狙いがありそうだ。

FullSizeRender

今回は、松屋のテイクアウト限定でプレミアム牛めし(並)300円、各サイズ80円引きで販売されるキャンペーンを紹介していきたい。


みんなの食卓応援団テイクアウト限定キャンペーン

松屋ではテイクアウト限定キャンペーンとして、3月4月にみんなの食卓応援団お持ち帰りのキャンペーンを実施し、ご家庭の食事の準備の負担を減らすために利用を促した。今回は、テイクアウト限定でプレミアム牛めし(並)300円、各サイズ80円引きで販売するキャンペーンを実施し、家庭の食卓を応援することになった。

FullSizeRender

普段、牛丼チェーン店を利用する際に、牛丼を食べる方は多くいると思うが、美味しい牛丼がテイクアウト限定で300円という価格でお得に提供されるキャンペーンは嬉しい企画だ。

FullSizeRender

キャンペーン期間:2020年4月28日(火)午後3時~

コロナウイルス感染リスクの影響で、外出を控える中、自宅で食事を食べる機会が増えてお弁当ニーズも高まっている。各社、お得な金額でテイクアウトした食事を自宅で食べることができるように、キャンペーンを実施しているが、先行きが見えない状況の中、テイクアウトキャンペーンは続きそうだ。

対象商品と価格

みんなの食卓応援として実施されるテイクアウトキャンペーンとなるが、対象商品とどれくらいお得なキャンペーンなのか確認していきたい。

【対象商品】
テイクアウト限定で
・プレミアム牛めし(並)(380円 → 300円)
・プレミアム牛めし(ミニ)(330円 → 250円)
・プレミアム牛めし(あたま大盛)(480円 → 400円)
・プレミアム牛めし(大盛)(530円 → 450円)
・プレミアム牛めし(特盛)(650円 → 570円)

FullSizeRender

※全て税込価格。
※プレミアム牛めし未販売店舗の牛めし(並)320円は、20円引きの300円となる。
 また、他のサイズも20円引きとなる。
 プレミアム牛めし未販売店舗
 ・牛めし(並)(320円 → 300円)
 ・牛めし(ミニ)(280円 → 260円)
 ・牛めし(あたま大盛)(390円 → 370円)
 ・牛めし(大盛)(430円 → 410円)
 ・牛めし(特盛)(550円 → 530円)

【開催期間】
2020年4月28日(火)午後3時~

今回のキャンペーンについて思うこと

普段から松屋を利用している方にとって、300円でプレミアム牛丼(並)を食べることができるのは嬉しいキャンペーンだ。健康志向が高まる中、肉だけでは栄養バランスが気になる方は、生サラダもセットで購入しても良さそうだ。牛丼が安く購入できてお得に栄養も摂れて嬉しいキャンペーンだ。

FullSizeRender

おかず単品15~25%オフ、定食ライス大盛無料のキャンペーンも継続実施されており、たくさん食べる方にとって嬉しいキャンペーンだ。また、オリジナルカレーも期間限定で販売されている。

FullSizeRender

今回は松屋のみんなの食卓応援団として、テイクアウト限定でプレミアム牛めし300円、各サイズ80円引きで販売されるキャンペーンを紹介した。気になる方は松屋へ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・松屋でみんなの食卓応援団テイクアウトキャンペーンを実施
・テイクアウト限定プレミアム牛めし(並)300円、各サイズ80円引き
・おかず単品15~25%オフ、定食ライス大盛無料のキャンペーンも実施