サンドイッチチェーン店のサブウェイで、新型コロナウイルス感染拡大により健康意識が高まる中、日々の食生活で野菜不足を実感している方に緊急応援企画として、16時以降限定でサンドイッチ2個目半額キャンペーンを開催している。

FullSizeRender

キャンペーン期間:2020年5月13日(水)~6月30日(火)予定 16時~閉店まで

このキャンペーンは、対象のサンドイッチとポテトドリンクセットを購入した場合に限り、同じメニューのサンドイッチ2個目が半額で購入できる。シャキシャキの生野菜の入ったサンドイッチをお得な価格で食べることができる。

FullSizeRender

今回は、サブウェイでサンドイッチ2個目半額キャンペーンを紹介していきたい。


サンドイッチ2個目半額キャンペーン

以前、サブウェイではサンドイッチ2個目100円キャンペーンを実施したことがあるが、今回はキャンペーン期間中、16時以降限定でサンドイッチとポテトドリンクセットを購入した場合、同じメニューのサンドイッチ2個目が半額で購入することができる。

FullSizeRender

キャンペーン期間:2020年5月13日(水)~6月30日(火)予定 16時~閉店まで

持ち帰りのしやすさを考えて、ポテトドリンクセットのドリンクの代わりにポテトSに変更することもできる。パンや野菜の量・トッピング等のカスタマイズはそれぞれ異なる内容で作ることができる。お好みの組み合わせを楽しむことができる。この機会に野菜たっぷりにしてサンドイッチを食べたいところだ。

対象メニュー

・生ハム&マスカルポーネ+ポテトS+ドリンクS+生ハム&マスカルポーネ(半額) 1,240円→1,000円 240円お得
・えびアボカド+ポテトS+ドリンクS+えびアボカド(半額) 1,220円→985円 235円
・てり焼きチキン+ポテトS+ドリンクS+てり焼きチキン(半額) 1,180円→955円  225円
・BLT+ポテトS+ドリンクS+BLT(半額) 1,060円→865円 195円

5003

FullSizeRender

※全て税抜き、サイズはレギュラー。
※その他割引サービス及びクーポンとの併用はできない。
※対象メニューは一度の会計で一人最大3セットまで購入可。

生ハム&マスカルポーネは、山桜のチップでスモークした薫り豊かな生ハムとなめらかなマスカルポーネ。えびアボガドは、日本で人気No.1メニュー。ぷりぷり食感のえびとアボカドの最強コンビ。てり焼きチキン鶏もも肉を甘辛のてり焼きソースで仕上げている。BLTは、ベーコンとセミドライソーセージの風味をパルメザンチーズが引き立てる。

今回のキャンペーンについて思うこと

サンドイッチ2個目半額キャンペーンは、ポテトとドリンクのセット購入になるので、金額はかかってしまうが、家族や友人などと一緒にサンドイッチを複数個購入する方にとってはお得なキャンペーンとなる。野菜たっぷりのサンドイッチは魅力的だ。

FullSizeRender

持ち帰りでも購入できるため、家族の分を購入してキャンペーンを機会にサブウェイのサンドイッチをお得に買って、時間帯が16時以降対象のキャンペーンとなるため、夕食に利用してもいいかもしれない。シャキシャキの野菜をたっぷり楽しむことができるし、人気のメニュー4種がラインナップされているため、気になるメニューを注文したいところだ。

今回はサブウェイで実施されているサンドイッチ2個目半額キャンペーンを紹介した。野菜を食べて健康を意識してお得にサブウェイを利用できるため、見逃せない内容となる。気になる方はサブウェイへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・サブウェイでサンドイッチ2個目を半額キャンペーンを開催
・ポテトとドリンクセットで16時以降がキャンペーン条件になる
・野菜たっぷりのサンドイッチをお得に利用できるキャンペーン