ハンバーガーチェーン店のマクドナルドのハッピーセットに、現在放送中のテレビ番組「仮面ライダーゼロワンをモチーフにしたおもちゃ、世界150ヶ国以上で愛されているぬいぐるみブランドTyから「ティーニータイズ」のぬいぐるみが登場している。

FullSizeRender

キャンペーン期間:2020年5月22日(金)~約4週間予定

今回のハッピーセットは、仮面ライダーゼロワンのおもちゃ全6種とティーニータイズのかわいいどうぶつのぬいぐるみ全10種となり、どのおもちゃがもらえるかは開けてからのお楽しみとなる。また、2020年5月23日(土)・24日(日)は、週末プレゼントをもらうことができる。

今回はマクドナルドのハッピーセット「仮面ライダーゼロワン」と「ティーニータイズのぬいぐるみ」を紹介していきたい。


ハッピーセット「仮面ライダーゼロワン」のおもちゃ

「仮面ライダーゼロワン」のおもちゃは、「飛電ゼロワンドライバー シャボン玉」や「仮面ライダーゼロワン みずでっぽう」、「ゼロワン フライングファルコンディスク」など、自宅のお庭やベランダでも遊べる楽しいおもちゃが全6種のラインアップで登場。

FullSizeRender

格好いい「仮面ライダーゼロワン」の世界観を楽しんだり、キャラクターになりきったりして遊んで楽しむことができる。

FullSizeRender

登場する「仮面ライダーゼロワン」全6種おもちゃは以下の通り。
・飛電ゼロワンドライバーシャボン玉
・仮面ライダーゼロワンみずでっぽう
・ゼロワンフライングファルコンディスク
・飛び上がライズ!プロペラランチャー
・バルカン&バルキリーラケット&ボール
・ゼロワンターゲットボール

FullSizeRender

ハッピーセット「ティーニータイズのぬいぐるみ」おもちゃ

「ティーニータイズのぬいぐるみのおもちゃ」は、カラフルな体と大きくてキラキラした目が特長で、それぞれの動物には名前や誕生日などのプロフィールがあり、性格や好きなものも様々。明るく元気な「ウサギのウィズ」や、楽しいことが大好きな 「ユニコーンのスター」など、個性豊かな動物たちのぬいぐるみが登場。

FullSizeRender

可愛がったりお世話したりして楽しむことができる。また、ぬいぐるみはそれぞれ積み上げて遊ぶこともできるので、ポップでかわいい動物たちを飾ったり、写真を撮ったりしてさらに楽しむことができる。

FullSizeRender

登場する「ティーニータイズのぬいぐるみ」おもちゃ全10種は以下の通り。
・ウサギのウィズ
・ユニコーンのスター
・トラのティギー
・コアラのカレブ
・ペンギンのポケット
・キリンのマブス
・きんぎょのサミ
・フクロウのミミ
・フラミンゴのギルダ
・ハスキーのプリンス

FullSizeRender

ハッピーセット週末プレゼント

通常、ハッピーセットのおもちゃが切り替わる最初の週の土曜日と日曜日の2日間が、週末プレゼント配布になる。今回も週末プレゼントの配布を予定している。おもちゃの他にも週末プレゼントが追加でもらえるため、週末プレゼントがもらえるときにハッピーセットを買いたいところだ。

FullSizeRender

週末プレゼントは、2020年5月23日(土)・24日(日)の2日間でハッピーセット「仮面ライダーゼロワン」を1セットご購入につき「激闘インパクトバトルシール!」を、ハッピーセット「ティーニータイズのぬいぐるみ」を1セットご購入につき「オリジナルぺーパークラフト」をプレゼント。

FullSizeRender

今回は「仮面ライダーゼロワン」と「ティーニータイズのぬいぐるみ」のハッピーセットおもちゃと週末プレゼントを紹介した。個人的にはティーニータイズのぬいぐるみが以前登場した際にもかわいくて好評だったため、気になっている。

FullSizeRender

気になる方はマクドナルドへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・ハッピーセットに仮面ライダーゼロワンのおもちゃ
・ハッピーセットにティーニータイズのぬいぐるみのおもちゃ
・おもちゃ登場の最初の週に週末プレゼントがもらえる