持ち帰り弁当チェーン店のほっともっとで、お子様向けメニューの「ドラえもんランチ」「ドラミちゃんランチ」各490円を対象としたドラえもんプレゼントキャンペーンが始まった。

FullSizeRender

キャンペーン期間:2020年7月16日(木)~無くなり次第終了
応募締切:2020年9月30日(水)※当日消印有効

ほっともっとは、これまでもドラえもんキャンペーンを実施しており、いずれも好評だった。今回は「ドラえもんランチ」「ドラミちゃんランチ」を購入すると、数量限定シールがもらえ、シールについている応募券2枚を集めて専用のハガキに貼って応募すると、ドラえもんグッズ7点セットが抽選でプレゼントされる。

今回はほっともっとのドラえもんプレゼントキャンペーンを紹介していきたい。


ドラえもんプレゼントキャンペーン

ほっともっとでは、子ども向けのドラえもんランチとドラミちゃんランチを販売している。お弁当の容器にはドラえもんまたはドラミちゃんが描かれ、中身はカレーとおにぎり(さけ入り)の2種から選ぶことができる。人気のおかずやデザートのプリンも入った子どもが喜ぶお弁当だ。

FullSizeRender

このドラえもんランチ/ドラミちゃんランチのお弁当の内容はアンケートを基に子供に人気のハンバーグ、から揚、玉子焼き、フライドポテト、ウインナー、デザートの7大アレルゲン原材料不使用のプリンも入っている。

キャンペーン期間:2020年7月16日(木)~無くなり次第終了
応募締切:2020年9月30日(水)※当日消印有効

ドラえもんランチとドラミちゃんランチの価格は490円(税込)。キャンペーン中にドラえもんランチを購入すると、もれなくドラえもんの応募券つきオリジナルシール全3種のうち1枚がもらえる。このシールには応募券が付いており、応募券2枚を専用ハガキに貼って応募すると、抽選で1,000個のほっともっとオリジナルドラえもんグッズ7点セットが当たる。

FullSizeRender

ドラえもんグッズ7点セット

ドラえもんグッズ7点セットは、ドラえもんの表情が愛らしいバスタオル、ボディスポンジ、シャンプー容器などのお風呂が楽しくなるセット。応募締切まで何口でも応募できるため、ドラえもんが好きな方はグッズを当てたいところだ。

ドラえもんグッズ7点は以下の通り。
・バスタオル
・フェイスタオル
・ボディスポンジ
・ドラえもんランチ型クリアポーチ
・ドラミちゃんランチ型クリアポーチ
・シャンプー容器
・ビニールバッグ

FullSizeRender

キャンペーン限定プレゼントとして、ドラえもんオリジナルシール全3種のうち1つがプレゼントもらえる。全国のほっともっと2,499店舗(6月末時点)でプレゼントされ、店舗ごとに予定数が無くなり次第、終了となる。キャンペーン期間中、ほっともっとでドラえもんランチを買って、プレゼントを当てよう。

今回のキャンペーンについて思うこと

ドラえもんランチを買うとドラえもんオリジナルシールがもらえるキャンペーンは、ドラえもんが好きなお子様がいる方にはおススメだ。アニメでもお馴染みのドラえもんのシールを好きなところに貼り、楽しく遊びたいところだ。

FullSizeRender

プレゼントでもらえるドラえもんシールは、数量限定で無くなり次第終了となる。先着になるがシールを集め、応募券2枚でプレゼントの応募ができるため、ほっともっとを何回か利用してドラえもんグッズを当てたいところだ。シールはそれなりの数が用意されているため、すぐには無くならないだろうが、欲しい方は早めにもらいに行った方が良さそうだ。

今回は、ほっともっとでドラえもんランチを買って、先着で応募券つきのオリジナルドラえもんシールがプレゼントされるキャンペーンを紹介した。気になる方は、ほっともっとへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・ほっともっとでドラえもんキャンペーンが始まった
・応募券つきドラえもんシール全3種がもらえる
・シール2枚を集めて応募するとドラえもんグッズ7点が抽選で当たる