コンビニエンスストアのセブンイレブンで、対象のロッテガーナミルクチョコレートを1個買うと、ロッテガーナローストミルクチョコレートの無料引換券が、レシートクーポンで必ずもらえるキャンペーンが始まった。

image

発券期間:2020年9月9日(水)~9月15日(火)
引換期間:2020年9月16日(水)~9月29日(火)

無料引換券は、対象のロッテガーナミルクチョコレート1個につき買った分だけ発行されるので、買った個数分の無料引換券をもらうことができる。

image

今回は、セブンイレブンで実施しているロッテガーナミルクチョコレートを1個買うと、ロッテガーナローストミルクチョコレートの無料引換券が必ずもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


ロッテガーナローストミルクチョコレートの無料引換券をもらおう!

セブンイレブンで対象商品を買って、同メーカーの新商品無料引換券がもらえるキャンペーンは、これまでもペットボトル飲料で同様に何度も実施されてきた。対象商品を買うと同様の新商品が1個無料でもらえるからお得な企画だ。

image

発券期間:2020年9月9日(水)~9月15日(火)
引換期間:2020年9月16日(水)~9月29日(火)

無料引換券がもらえる対象の商品はロッテガーナミルクチョコレート。ミルク感の効いたコクのある味わいの口どけなめらかなミルクチョコレート。ロッテ創業から16年後の1964年2月、それまでは主にチューインガムを製造していたロッテが初めてミルクチョコレートを発売した商品。

image

真っ赤なガーナの手提げ袋を持った女子大生の集団が、一週間にわたって東京都内を歩くという宣伝が話題を呼んだ。母の日には母へのプレゼントしてガーナチョコレートを贈る大々的な宣伝も行っている。ショッピングセンターでガーナチョコレートがたくさん積み上げられて宣伝されれているのを見たことがある人も多いだろう。

ロッテガーナローストミルクチョコレート

ロッテガーナローストミルクチョコレートは、風味豊かに仕上げた焦がしミルクと優しいカカオが織りなす濃厚な味わいのミルクチョコレート。優しいカカオとコク深いミルクの味わい。ひと手間加えたミルクの香ばしい風味とコクが、口の中になめらかに広がる。

image

噛まずに舌の上で溶かして食べてもらうことも提案している。そのまま食べても、手作りスイーツに使ってもおいしく食べることができる。ひと手間加えた焦がしミルクの香ばしい風味とコクは秋の季節にぴったりだ。甘さと香ばしさ、ミルク感を楽しむことができるチョコレートとなる。

パッケージデザインは、通常のロッテガーナミルクチョコレートが赤色に対し、ロッテガーナローストミルクチョコレートは黄色っぽい色になっている。口の中に広がる風味豊かなミルクの甘さと香ばしさ、濃厚な味わいのミルクチョコをイメージさせている。

今回のキャンペーンについて思うこと

ロッテガーナローストミルクチョコレートの無料引換券がもらえる今回のキャンペーン。濃厚な味わいのミルクチョコレートということで、ロングセラーのロッテガーナミルクチョコレートから登場するよりコクのある味わいが気になるところだ。キャンペーンではロッテガーナミルクチョコレートを買うと新商品が1個プレゼントされるということで、お得で味も試せるので嬉しい。

image

ロッテガーナローストミルクチョコレートの味わいをまだ試したことがないという方にとって、購入するのに迷う方も多くいると思う。そんなとき普段と同じ価格で定番のロッテガーナミルクチョコレートを買い、新商品の無料引換券がもらえるとなると、どんな味か試す機会になる。ロッテガーナミルクチョコレートを買うきっかけにもなって売上が上がり、新商品も試してもらえることになる。

今回、対象のロッテガーナミルクチョコレートを1個買うと、ロッテガーナローストミルクチョコレートの無料引換券が1個もらえ、還元率の高いお得なキャンペーンだ。無料引換券はレシートクーポンとして1個につき1枚もらえるので、忘れずに交換するようにしよう。気になる方はセブンイレブンへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・セブンイレブンでロッテガーナミルクチョコレートを買うと無料引換券がもらえる
・無料引換券はロッテガーナローストミルクチョコレート
・ロッテガーナローストミルクチョコレートは濃厚な味わい